3月1日(木)取引結果

今日もノートレード〜

正確にいうとターボに置いてけぼり。。。
というよりも指し負け。。。

結果的には朝ターボに乗れなくて気分が盛り上がらなかったので取引しなくなって正解っぽいですね。

あそこで熱くなっていたら、午後一番で手痛い目に遭っていたかもしれません。


今日は午後からTV会議室に神戸のKAZさんが来られたのですが、トレードは全くなしでアフィリエイトの話ばかりしていました(^^;

アフィリエイトってけっこう簡単なのでみなさんもいかがですか?
ここからアフィリエイターになる申込みできます♪
 ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/two.php?pid=26274
私の電話番号ご存知の方は連絡もらえたら
どう使うかお話しましょう♪

アフィリの師匠後藤さんのブログ作成講座です

2007年4月7日大阪ブログ講座

2月28日(水)取引結果。。。火事です!

NYに続いて東証も大きな下落になりましたね

本日ノートレードでした

後場になって上海市場が戻してきたのでどれかに乗ろうかとも考えましたが、モチベーションが下がっているのでこれでは勝てないと思って止めておきました。

ライブドアショックの時は3日目に戻したので、それまでお休みしようかとも考えています。


さて、相場も炎上したのですが。。。
我が家も大変なことになりました

相場の終わりがけのことです。

ベランダの方で

「火事〜!」

と女性の叫び声

急いでベランダに出てみると

向かいの建物(20F建てで30〜40m離れている)の5Fの部屋から炎がでていました。

えらいことです!

家内に非難するよ〜と叫んで二人で準備、慌てる二人をみて娘が泣きながら私にしがみついて準備が進みません(−_−;

5分くらいでノートPCと財布、通帳、携帯、防災袋、オムツを持って外に出ました。。。
チャットルームの皆さん、挨拶もなしに出て行ってしまってすいませんでした。それどころではありませんでした。

玄関でたころ消防車が到着、すぐにハシゴ車が到着したので感覚的にはもしかしたら間に合うかも。。。

結局30分くらいで鎮火、おそらく出火もとの部屋が燃えてだけですみました。

高層棟なので上の階まで燃え広がっていたら、風邪も強く吹いていたのでこちらの棟まで飛び火したかもしれないと思うとぞっとします。

ごん助さん、チャットで挨拶できなくてすいませんでした。
明日からの海外旅行気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

PR
私のアフィリエイトの師匠の講座です
アフィリを基礎から学びたい方ぜひ参加してみてください

2007年3月4日(日)大阪ブログ講座

2007年3月11日名古屋ブログ講座

2月27日(火)取引結果

本日ノートレードでした

休んでよかったのかもしれません。
特に昼一番の下げはきびしかったみたいですね。

午後は気分がよくなったのですが、相場の雰囲気がよくなさげだったので、取引画面は出したまま、アフィリエイトブログに記事を書き加えたりしていました。

作業は進みました♪

そのアフィリエイトブログ 一週間前に作ってから昨日までアクセス数が増え続けています。。。うれしい♪

2月26日(月)本日の注目銘柄

NYが調整しています

このくらいの下げだと、NY株で利益を上げた資金が日本株にまわってくきている。。。などと噂がでてきてさらに日本株上昇という展開が期待できると思います。

まあ、終わってみなければわからないのですが。。。

では今日も頑張っていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 上場半年以内が目安

2796 ファーマライズ 
6264 アサックス
3237 イントランス
4344 ソース
8734 アストマ
3832 T$C
3823 アクロ

デイトレ候補 

4813 ACCESS
7771 Vテク
4755 楽天
4848 フルキャスト
4007 日本化成
9427 イーアクセス

2月23日(金)取引結果

本日の結果 +1.3%でした

更新おまたせしましたm(_ _)m

株道場で夜遅く帰ったので今土曜日のお昼に書き込みしてます。

相場は何でも上昇という状況でしたが、乗り切れませんでした。
おいてけぼり。。。という感じでした。

さて、きのうの書き込みを見てTガーさんからメールをいただきました。


「いい動きのところだけ見れば相当取れそうなのですが、
仮にうまく入れたとして、ふるい落としにかからないで持っていられるかどうか そこがいつも弱点になります」
  ↓   ↓   ↓
「すごくおかしなこと書いてますよ。
うまく入ってふるい落としに耐えるのが正しいトレード???」

このことについて、自分の中で煮詰めてみたいと思います。じっくり考えて夜アップしたいと思います。


取引結果

3823 アクロ
6801 東光

6801 東光
9427 イーアクセス同値

2月22日(木)

本日の結果 +0.6%でした

IPO銘柄 こわくて手が出せなくなりました(−_−;

午前中 わりといい動きの銘柄が多かったのですが
結局手をだせず終了でした
ウェブドゥ ディーバ ストリーム。。。

いい動きのところだけ見れば相当取れそうなのですが、
仮にうまく入れたとして、ふるい落としにかからないで持っていられるかどうか そこがいつも弱点になります

東証の仕手株の方がやりやすいのかもしれません


取引結果

9432 NTT

7952 河合楽器
3823 アクロ

2月22日(木)本日の注目銘柄

半日休んだだけで浦島太郎の気分です。
見ていた銘柄がまるっきり違う顔をしていますね。

慌ててしまいやすい状況なので落ち着いて取り組んで行きたいと思います。

では今日も頑張っていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2796 ファーマライズ
2138 ウェブドゥ
3836 ディーバ
3071 ストリーム
3832 T&C
6264 マルマエ
3835 eBase
3831 PBITS

デイトレ候補 

8426 ニッシンS
9427 イーアクセス
9332 NTT
7956 河合楽器
5563 日本電工
(4093 東邦アセ)
新興市場銘柄はここのところ出していたリストそのまま監視しますが、今一歩という気がするので少し視点を変えてみました

2月21日(水)取引結果

本日の結果 +1%でした

23:40帰るのが遅くなったのでこんな時間に更新です

午後から外出したので取引は前場で終了しました
今日はまずまずの売りで切り抜けられました。

後場の急落場面は、出かける前に見ていましたが。。。
おそろしいナイアガラでしたね

やってなくてよかった〜

取引結果

2389 オプト
3823 アクロ
3237 イントランス

2月20日(火)取引結果

本日の結果 +0.5%でした

今日の注目銘柄の中でもIPOはすごい上昇!
なのに全くつかめなかったです(−_−;

イーアクセスも朝一で掴んでいれば。。。
これもタラレバです。。。


家内はなんとか復活。。。
でも、午後からはやっぱり調子悪くなりました。。。

なので、今から娘をつれて食料品の買出しに出かけます。

取引結果

8772 楽天
3823 アクロ
2389 オプト

2389 オプト
3823 アクロ

2月19日(月)取引結果

本日の結果 −0.5%でした

また家内が寝込んでしまいました。。。

後場の途中から娘のオムツ換えやら遊び相手やら。。。
夕方友人と会う予定だったのですが、ドタキャンして夕食の準備やらオムツ換えやら。。。

たった2週間のあいだに2度も寝込んでしまうなんて、かみさんはどうしちゃったんでしょうか?

今21:00 これから娘をお風呂に入れて、洗い物して。。。
家事&育児はつづきます

取引結果

8772 楽天
4757 インテリ
7717 Vテク

朝一のアクロ、オプト、日本化成 見ていたのに逃した。。。
重症ですな。。。

2月16日(金)取引結果

本日の結果 −1.1%でした

朝一で4849エンJがいいなあと思いながらウェブに入って玉砕
エンJはその後ほぼ一本調子で上昇

後場8697大証がいいなあと思いながらインテリに入って玉砕
大証はその後1時間で4%上昇

最後だけ何とか取れましたが。。。

エンJも大証も明らかによかったのですが、こちらの方がパフォーマンスがいいと判断しました
エンJも大証も日化成もすべて同じ理由での買いでした
この判断基準だけ守れば儲かっているわけなのに。。。

冷静に考えれば、取引を選んだのではなく博打をしただけでした。。。
これでは資金を減らすだけです。。。

どうにかしないと(−_−;

取引終了後 人と会っていたので更新遅くなりました

取引結果

2138 ウェブ
8772 楽天

4757 インテリ
4007 日化成

2月15日(木)取引結果

本日の結果 +0.1%でした

15時直前までは+1%越えていたのでまずまずいいかなと思ってました。。。
引け際にディーバと雨傘でせっかくの利益を吹き飛ばし。。。

落ち込んでます(−_−;   

気をとりなおしたいけど。。。

やっぱり落ち込んでます。。。

外出してこよ〜。。。

取引結果

9633 テアトル
4757 インテリ
8772 アサックス

3836 ディーバ
4757 インテリ
3835 eBase
4848 フルキャスト
3070 アマガサ
3836 ディーバ

2月14日(水)取引結果

本日の結果 +0.3%でした

講演会に出席するために後場はお休みしました。
かなりいい相場だったようですね(−_−;

でも半日取引休んだだけですがずいぶんゆったりした時間が流れるものですね(^^)   

取引結果

4848 フルキャスト
9427 イーアクセス

2月13日(火)取引結果

本日の結果 +1.3%でした

前場打診&14時すぎに買い増しした河合楽器がベストトレード

入るタイミングとしては最高
このイメージを続けたいです

今日はほとんど河合楽器だけ見ていました
朝から引けまでの板状況ほとんど覚えてるくらいです(^^;

取引結果

4848 フルキャスト
2120 ネクスト 

7952 河合楽器
4848 フルキャスト

2月7日取引結果

本日の結果 −0.1でした

取引終了後出かけてしまって夜中遅くなってしまったので更新が遅れました。

ん〜ぜんぜんダメですね。
何がだめってせっかく一度は上昇しているのにそこで売らないで下がってしまうパターンばかりです。。。

売れば前日のガンホーのようにその直後S高だし。。。
売り時が見えなくなってます。

取引結果

8934 サンF 
2389 オプト 
3823 アクロ 
4813 ACCESS

4757 インテリ 

2月6日(火)取引結果

本日の結果 −1.7%でした

取引終了後 2歳の娘がめずらしく(1年ぶりくらい)に熱を出してしまったので大変。。。

予定していたことが何もできず、更新がこんな時間になりました
現在7:00AM

詳細はのちほどアップします

2月5日(月)取引結果

本日の結果 +1.6%でした 

旧暦では昨日が新年。。。新しい年になりました。

ここのところ、ロットを下げてトレードしていました
小さなロットではそこそこのトレードなのに、時々ロットを大きくしては一回のトレードで利益を吹き飛ばすということが目立っています。

そこで、完全にリズムがつかめるまで、資金を減らします。

新年。。。気持ちも資金も初心に帰って取引します。


取引結果

2450 一休         
4788 CCI        
2389 オプト        
2759 テレW        

8934 サンF        
2450 一休         
2389 オプト        
2389 オプト        
2759 テレW        

2月2日(金)取引結果

本日の結果 −0.1%でした 

今日は取引をほとんどしないで値動きの研究

昨日まったく逆トレードばかりだったので反省です

板の動きとチャートの動きをチェックしてみました
パワーポイントに板を取り込んで1分足と見比べながらどこで買いたくなってどこで売りたくなるのかじっくりとやってみようと考えてのことなのですが。。。
場中に板をコピペするのが精一杯で研究とまではなかなか難しいですね。


場が終わってからやってみましたが。。。ううむ。。。

一概には結論出せないですね(−_−;

特にターボ。。。成り行きの300枚〜500枚
何考えてるんでしょう。。。買いや売りを入れた方に教えて欲しいです。

取引結果

2389 オプト        
2759 テレ(S)      
3777 ターボ        

2月1日(木)取引結果

すいません下書き保存してましたm(_ _)m

本日の結果 −0.6%でした 

いきなりこんな成績でした(−_−;

ほんとにリストはいいのに下手すぎてだめです。。。

REP。。。注目銘柄トップにあげてました
ストップ高まで上がりました
一度も取引しませんでした。。。

。。。

イントランス ・一とてもいい動きしました
午前中取引しませんでした
後場高値でつかんで安値で売りました。。。

。。。


取引結果

2478 MK         
2326 デジタルアーツ    
4322 イーシステム     
4788 CCI        
2389 オプト(s)     
2389 オプト        

1月31日(水)取引結果

本日の結果 −0.1%でした 今日も更新おくれてごめんなさい

妄想トレード連発。。。

特に負けたものは全部そうだといってもいいくらいです。
オプトも結局は振り落とされたあと大幅上昇でした

自分のトレード手法からすれば絶対とらないといけない動きをしているオプトなのに。。。

TELやCCIはうまく乗れてる感じです。
やはり、このあたりが自分にあったスピードなんだろうなぁ
DeNAも含めて新興の中でもこのあたりに集中したほうがよさそうですね。


取引結果

6264 マルマエ       
3107 ダイワボウ      
2759 テレW(S)     
3812 ゲーム        
4788 CCI        
2389 オプト        

2759 テレW(S)     
4788 CCI(S)     
2432 DeNA       
3832 T&C        
4357 ラパルレ       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

