4月9日(月)取引結果

やはり掴みきれない。。。(−_−;

わりといいところを見ているのですが、入るタイミングが少し遅いので、少しの下げでもビビリ売りしてしまいます。

上げていく寸前に振り落とされる取引の繰り返しでした。


今月負けなしの5連勝〜

といってもただ負けてないだけです(^^;

2138 ウェブドゥJ 282−280
9381 AIT 388−394
9381 AIT 393−390 391に売ったつもりが
2142 USJ 570−572

4月5日(木)取引結果

出かけるので手短に。。。

4月に入って一度も損はしてないのですが。。。(−_−;

朝一番のAQIとジーダットを取りそこなったのがダメなところ

注目リストの1番と3番に入れていただけに。。。
情けないです。。。

と書き込んで出発したのですが。。。

また下書きのまま出かけてしまいました(−_−;


3841 ジーダット 328−331
2497 ネットエイジ 276−277
3844 コムチュア 316−314

今日行ってきたのは奥津温泉

CIMG0158.JPG 湯美人の里

そのあと奥津渓谷を見に行ったのですが。。。
道の途中で「般若寺温泉入り口」という小さな看板を発見
階段を下っていくと
CIMG0210.JPG

さらに降りていくとかやぶき屋根の古い屋敷が現れました
お風呂を見せてもらったのですが、写真はそのお風呂から見える景色です
CIMG0218.JPG

般若寺温泉を紹介しているHPです
http://www.hikyou.jp/okayama/hannya/hannya.html





4月4日(水)取引結果

前場寄り付き天井が怖くてなかなか入れず。。。

AQIは見ていたのですが、急伸場面で一瞬の躊躇でおいてけぼりしてしまいました、昨日、一昨日十分買い集められたと読んで寄りから下げた場面で買っておくべきでした。。。

結局前場はノートレード

後場 アマガサ、ゲームオン、ネットエイジ、ジーダットあたりをにらんでいたのですが、結局買ったのはゲームオンだけ。。。
しかも初動で掴んだのにすぐに手放してしまうし(−_−;

せっかくのチャンスに手放してしまうあたりどうしようもなくへたくそです。。。力が抜けてしまいました。

その後、ジーダット、アマガサ、ネットエイジにもチャンスが何度もあったのに。。。

何やってんでしょうね(−_−;

3812 ゲームオン 301−306

4月3日(火)取引結果

今日のIPO注目銘柄は
3842 ネクストジェン
2142 USJ
2138 ウェブドゥJ
全部ストップ高〜♪

すごいです。。。が自分の成績は(−_−;
へたっぴトレードです。。。

まあプラスで終わってるからいいのですが。。。

後場 今日は見ていましたが、14時過ぎのCCIの上昇場面はかなりよさげに見えたのでせっかく見ているのだからしっかり入らなきゃです。。。

2142 USJ 537−541
3812 ゲームオン 302−306
2138 ウェブドゥ 189−188  
8925 アルデ 438−441

4月2日(月)取引結果

とりあえずプラスで終了♪

後場は、電話がかかってきてお話していたら
結局14時以降取引できませんでした。。。

気分が乗らなくなってしまったので取引中止

せっかく岡山の実家に来ているので、家内と娘と、ばばを連れて
津山観光へ。。。じじは病院(^^;

桜の名所の鶴山公園→城東街並み保存地区→宮川沿い桜→
くらや(B’z稲葉さんのお兄様のお店)でワッフルを買って


→リストワール津山で食事(B’zファンの店)と巡ってきました。

B’zファンではないのですが高校の1年先輩ということもありデビューの頃から応援しているので、イナバさんゆかりの場所に行ってみたというわけです。


2497 ネットエイジ
2759 ジーダット 
2142 USJ

3月30日(金)取引結果

今月も終了ですが。。。

月初の急落からの立ち直りは東証銘柄だけ。。。

新興市場は全くといってもいいくらい低調で一部のIPOに資金が博打的に集まるだけという展開でした。

そんな中でも凄腕の方々はしっかりと利益を積み重ねていらっしゃいますが。。。私の方はまるっきり気持ちが入らずでした。

取引も過去2年で最低でした。

さて、来月。。。

4月はたしか統計的に弱いはずなので、今月同様の取り組みになると思います。

明日の夜移動で、実家の岡山に帰省です。

気分が変えて、いいリズムにしていきたいところです。

本日の結果。。。3連勝でした♪

2120 ネクスト 
2497 ネットエイジ 
2759 テレW 

3月29日(木)取引結果

朝は予想通り弱かったのですが、まさかしっかりと戻すとは思いませんでした。。。

10時ごろのCCIは乗り遅れ。。。

午後一のCCIも乗り遅れ。。。

まあ、しばらくは午前中中心の取引で行きたいと思います。

出かけるので簡単ですいません


2497 ネットエイジ 
2759 テレW 

3月28日(水)取引結果

昨日宣言したとおり朝の1時間だけで終了しました。

今日は午後から外出の予定だったのですが、10時ごろ売ったネットエイジが気になって、携帯で株価確認してました。。。

といっても講演を聴いている途中だったので、いい動きになっても買えるわけでもないのに。。。

もったいなかったですね。。。

いつもひろくんが言っている強い銘柄の昼一番の急騰がねらえる場面でした。

セカンドライフに出資なんて材料もなかなかいいものでしたし。。。

くやしいので、セカンドライフのドメイン取得してみました
。。。
すぐにどうなるわけではないのですが、意外といいドメインが取得できたので、なにか仕掛けをしてみたいと思います

2497 ネットエイジ 251−258

3月27日(火)取引結果

朝の1時間だけで終了しました。
10時からが一番美味しい時間でしたね。。。あとから思えば

きのう勉強したことを実践したかったのですが、なかなか思うようにできず。。。
株取引の取りそこないとダブルパンチでした。。。

午後からは外出したので更新が遅くなってしまいました。


しかし。。。なかなかうまく取れないですね


www


しばらくは、この感じで朝の1時間か午前中の取引を続けたいと思います。


2759 テレW 
3236 プロパスト

3月26日(月)取引結果

今日はMT(ムーバブルタイプ)作成講座に行ってきました。

難しかったです。。。個別指導してもらってよかった〜
とりあえず設定は終了しましたが、使いこなせるかどうか。。。

まあ、いろいろやってみます(^^;

アフィリエイトから一歩進んでサイトの運営をしていくつもりなのですが、なかなかハードル高いですね(^^;


14時半すぎに帰宅したので、パブロフ犬のようにPCスイッチON。。。
そしてトレーディングツール立ち上げ〜

やはり病気ですな。。。

いくつか見ていったのですが、いい感じのものが見つけられず断念

結局ノートレードでした。

3月23日(金)取引結果

寄り付き天井でしたね。

前場はずるずる下げていく展開で、入る場面がなかなか見つからず。。。ここでCCIショートならよかったのですが。。。

明日頼まれた講演の内容をいろいろ考えていたら集中できなくなったので取引を止めてしまいました。相場も悪かったし。。。


ならば後場もお休みすればいいのですが。。。

昼一番上昇をみて気になってしまってIN

正確にはアクロで指し負け。。。orz

雰囲気が下げに転じたのでショートに切り替え

考えとしては間違っていなかったのですが、CCIでカット


引け際のアクロで取り戻したものの。。。

アクロは朝から気にかけていたのに。。。

4788 CCI(ショート)
3823 アクロディア


月曜日はアフィリエイトの個別指導してもらうためにお休みします。。。たぶん

3月22日(木)取引結果

朝から大幅高〜

でも。。。

大局的には寄り付き天井で買い側のデイトレーダーの私には苦手な展開でした。。。(−_−;

なかなか乗り切れませんでしたが、この相場なので仕方なしです。


9984 ソフトバンク
3777 ターボL

2142 USJ
4788 CCI(ショート)

3月20日(火)取引結果

強かったですね
特にマザースがここまで強いとは。。。

朝一のUSJに乗ったものの売り逃げられず買値撤退

アストマ寄りから下げたあとの上昇で入り、即売り!929〜
よ〜し売れたぁ。。。んん。。。?

売れてないし。。。しかも一瞬で売り気配だし。。。

つかまった。。。結局ロスカット(−_−;

USJ 9:54再度IN。。。早々に降りてしまうし。。。
たった3分後売値+4%(S高)だし。。。

後場オプト〜
まずは振り落とされ。。。
13:30頃244でうまくつかめました。。。
なのに上げる前に我慢できず売ってしまうし。。。

だめだめトレードです〜

2142 USJ
8734 アストマ
2142 USJ
2389 オプト
2389 オプト

3月19日(月)取引結果

意外としっかり上昇しました。

どこかで息切れするのでは。。。

と思い続けていましたが。。。


17000台のせですか。。。(−_−;

乗り切れんです。。。

2389 オプト
2142 USJ
4788 CCI(ショート)
なんとか3戦3勝でした

ソフトバンクねらってましたが、2995で待ってたのに順番が回ってこず断念。。。おしかった(−_−;

3月16日(金)取引結果

上下300円ですか。。。

なかなかジェットコースター相場が続きますね。

後場は本当に強かったですね。13時過ぎにはもっともっと行きそうに見えましたが、やはり息切れしてしまいましたね。

週末だから仕方がないところですね。


昼一番の上げ場面では乗り遅れましたが、13時過ぎの上昇場面では何とか乗れました。

9984 ソフトバンク

3月15日(木)取引結果

上がりましたね〜

といっても朝から高くて、そこからの伸び幅はそれほどでもなかったですね。

昨日確定申告終了しました。。。ぎりぎりでした(^^;

11時過ぎに持っていったのですが、足らない書類があって午後は作業。。。(−_−;
15時過ぎに提出完了しました。

ぎりぎりの時間って結構すいているんですね。
窓口にお昼は20人くらい並んでいましたが、15時には一人もならんでませんでした。

寝よ〜。。。

と思ったら、しばらく遊んでくれなかったストレスがたまった娘が。。。

へとへとになりながら肩車して散歩して。。。

40代の体にはきついです〜(^^;

3月14日(水)取引結果

ひどすぎます

まるで '89のバブルがはじけた時のような動きです。

マイナスのスパイラルがかかり始めた感じですね。

このまま、平均株価が下がり続けることも可能性として意識しようと思います。


急落があれば急上昇もあるので、そのタイミングを狙っていくことになるのですが、なかなか難しいですね。

ではショートで取れるかというと。。。

今日のように寄付きから大幅安だとショートで入るのは怖いし。。。


とりあえず今日のところは、分が悪そうなので
ノートレードで事務作業の一日でした(−_−;



株から離れますが。。。

アフィリエイトするために作ったあるHPが
ヤフーの検索で1位になりました。

ねらったキーワードが当たりました♪

ここから次にどんな仕掛けをしていくか考えどころです(^^)

この教材のおかげです♪
↓  ↓  ↓
http://tinyurl.com/emqqf

師匠はいま長崎あたりを奥様と旅しているところですが、

旅先からも気にかけてくれていろいろフォローしてくれてます♪

アフィリエイトでもっと稼ぎたい方はぜひ!

3月13日(火)取引結果

朝の上昇局面だけトレード。。。

考えは間違ってなかったのですが、どうも弱気でいけません。

アクロ、SBにはしっかりと入るべきでした。弱気ですね。。。

3836 ディーバ 288−292
9984 ソフトバンク 2945で指し負け。。。

SBは2945に売り物がある時に買いをいれたのですが、指し負けたみたい。。。先頭にいるから買えるかもと思ったのですが1分くらい下りて来ず注文取消し
消さなきゃ買えたかも。。。

その後は雰囲気が悪かったのでノートレードで事務作業(−_−;

3月9日(金)取引結果

寄り付き天井ではありませんでしたが朝高でしたね。

後場もいい場面もあったようですが、結局はひけ安でした。

今日も事務作業の一日でした。

気分転換に朝一の気配の高かった銘柄を狙って見ましたが、なかなかうまく乗れませんでした。

9427 イーアクセス 827−836
9984 ソフトバンク 2835で指し負け。。。

その後は雰囲気が悪かったのでノートレードで事務作業(−_−;

後場は乗ってもよさげでしたが、高値で入っては振り落とされ売りの連続だったかもしれません。

3月5日(月)取引結果

(−_−;
。。。(−_−;
。。。。。。(−_−;
。。。。。。。。。(−_−;
。。。。。。。。。。。。(−_−;

どうにもならんですな。。。今年最大の下げ幅です

免許の書き換えで午前中家に居なくてよかったです。。。
後場からは先物の板情報と先物1分足、上海リアルタイム見ながら過ごしましたが、

取引できなかったです。

今日も作業作業の一日でした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

