6月20日(水)本日の注目銘柄

「三空踏み上げには売り向かえ」

昨日はそう書いたものの下げませんでしたね。定石では今日下げになりますが。。。とりあえず前場の地合はよさそうです。

前場高値にトライするものの高値を抜けず失望売りで後場下げ。。。
こんな展開を予想しながらスタートします。

10時までは積極的にいきたいです。

心配事:今日は朝からイートレードのHETが3回も落ちました。
1台のPCだけ(とはいえいつも発注をしているPC)の状況なので他のPCで対応できると思いますが発注の瞬間には落ちないように願いたいところです。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3850 NTTD
3845 アイフリーク
2154 トラストワーク
3842 ネクストジェン
3844 コムチュア
3852 サイバーコム

デイトレ候補
6726 OHT
3823 アクロディア
2759 テレウェイヴ
4723 グッドウィル
3787 テクノマ
4788 CCI
7829 サマンサ
8697 大証
4815 JDC
2497 ネットエイジ

6月19日(火)取引結果

OHTだけ見てればよかった(−_−;

朝一の気配は一旦ストップ高 ワクワク♪
仮に安く寄ってもストップまで持っていく可能性は大だな〜(^^)

8:59 あれ?気配が昨日の終値まで下がってるし。。。
この失望感が全てでした。。。
相手はさすがです私の心をもて遊んでくれました

落ちついて高値まで持っていようと5分前まで思っていたのに気持ちが一気に弱気モードへ。。。
少し高くなっただけで一旦天井感のある板が出たところで売ってしまいました。

もう一度買いなおしさえすればいいのに今度はわき見していて上昇局面に乗り遅れです。。。アホアホ。。。アホアホ。。。
共栄タンカー気になっちゃいました

一気に負け組みトレードの精神状態へ。。。
そこから最悪トレード連発 気持ちが焦るとすぐにジャンピングキャッチし始めます。そしてお決まりのロスカットを指値で入れて間に合わないから追っかけ売り。。。最悪でしたITM

不動テトラは259売り板を買ったつもりが指し負けてしまい少し迷ったけど追っかけ買い。。。
追っかけはぜったいにダメですよ!って私が初級株道場で皆さんに話したでしょ!悪い例をお見せしました(^^;

午後から冷静さを取り戻したのでNTTDにはうまく乗れました。
それにしても売った後もよく上がりますな(−_−;

勝ちの値幅が大きかったのでトータルではまずまずの成績でした。

今から外出するので今日は早めに終わります。13:40

6726 OHT 180−193 持ち越し分
2148 ITM 375−373
2148 ITM 377−368
1813 不動テトラ 262−257
3850 NTTD 574−592

6月18日(月)取引結果

別に寄付きから買い気配ばかりで焦ったわけではないのですが
アイフリークが行きそうに見えたんです。。。(−_−;
後で冷静に考えれば。。。というより実は買った直後1時間早い気がしたのですが、10時まで我慢すればいいか。。。と思ってしまいました。
結果はいうまでもなく振り落とされ〜
いきなりアホなトレードからスタートです。
マイルールでいけば明らかに10時過ぎまで我慢(買わない)というチャートだっただけに下手なトレードに落ち込んでしまいました。

そこで。。。気分を変えるために
成功者の講演を聴いてモチベーションアップ!

最近はこれを聞くと絶対に勝てる気分になります。。。
神がかりですな(^^;

アクロディア
ナイスキャッチ459!
初動では絶対に売らんぞ〜。。。よ〜し我慢したぞ〜
これはストップまで行くかも♪。。。あれっ?売っちゃったし。。。
2番上げで売ってしまいました。
まあ、初動売りよりは進歩ですな〜
神がかっている割には心臓が弱い私です(^^;

さてネットエイジ
今日はセカンドライフの話題がニュースで取り上げられてたし絶対にくるはず!とリストには入れていました。
アクロに集中している間に初動は見落としましたが、まだまだいけそうな雰囲気だったので10:10頃IN!
170の大きな板を食い終わったところで171に置いていた売りを下げて終了♪
2番上げだし無理はせんとこ〜っと

今日の一番注目は実はOHT
朝のリストには入れ忘れました。。。m(_ _)m
昨日の初級株道場にきてくれた影山さんにニュースでてましたよ〜
って教えてもらってました。
10時からの1時間。。。あやしい
13時までの下げ。。。ますますあやしい
175の大きな買い板に乗っかってましたが、いざとなると臆病風邪に感染してしまって逃げ足の速い自分になってました。
結局ブレイク買いになってしまいました。
とはいえ久しぶりにストップ高持越しできましたよ。ワクワク♪

3845 アイフリーク 406−400
3823 アクロ 459−471
2497 ネットエイジ 167−170
6726 OHT 180− 持ち越し♪

6月15日(金)取引結果

今日最初はドリコムの見学会(−_−;
気配は650あたりだったので安く寄ったら行ってみよう!
気合だけでした。。。
狙い通り寄りは623 これはいける!
でも板が飛びすぎだよなぁ〜 こわいなぁ〜
と思っているうちに670まで。。。もったいない

日本一S
きのうなんでホールドしなかったのか。。。
もし○株だけでもホールドしてたら。。。と今更考えたってしょうがないことばかり考えてました。
朝一で入ろうとも思ったのですが、結局勇気なく入れず。。。
やっぱりストップまで行きますか(−_−;
自己嫌悪〜。。。と思ったら。。。
なんだ2−14さんも昨日振り落とされてるじゃぁ〜ん。。。
なかま〜♪。。。って格がちがいますね失礼しました。

などと場中に書いているうちに日本一えらいことになってますな
10:00ですが。。。ナイアガラ。。。こわ〜

ジーダット
特に売りは一番いいところでした。
332買になったところにぶつけました。。。が
先を越されて売りが残ってしまいました。なんとかもう一度買われたところで売り抜けられました。
あぶないあぶない(^^;

トラスト
気がつくのが遅かったので入るかどうか迷いましたが、雰囲気がいきそうだったのでINしてみました。博打だったかもしれませんが思い通り上昇保有時間は約3分でした。
売り時は最高でした♪

今日は出かけるのでこのへんで終了します。

みなさんよい週末を!

3841 ジーダット 326−332
2154 トラスト 376−380

6月14日(木)取引結果

もっと儲けられるのに。。。(−_−;

振り落とされてばかりですね。

ECASH。。。相性悪いみたい
手を出さない方が無難みたいです(^^;

スカイマーク
また最初のひと上げで降りてしまいました(−_−;
踊り場が長かったから初動で終わるわけないのに。。。
もったいないです。せめて360超えまで引っ張りたいです。
午後からはお決まりのストップ高391までorz

日本一S
これもなかなかいいタイミングでゲット
少しだけ上げが止まったところで売ってしまったのですが、あの勢いはストップ高90%以上でしたね。現に1分後はストップでしたし。

トラスト
買いは最高、売りはやっぱり早いですもうひと上げ待って370超えで売りたいです。

CCI
結局振り落とされた直後急騰900超えまで。。。(−_−;

もったいないトレード連発ですね。
この習慣ぜったいに改善するぞ!

また明日がんばります!

3840 ECASH 592−585
9204 スカイマーク 345−352
3851 日本一 339−346
2154 トラスト 361−368
3845 アイフリーク 410−405
4788 CCI 882−883

6月13日(水)取引結果

やっぱトレード下手すぎ。。。ですな
朝一のやまねはいいタイミングでゲット♪
350の大きな板の上352に売り注文出して待っていたのですが、
我慢できず売っちゃいました。。。またやった。。。(−_−;

ECASH。。。やらかしました〜
ジャンピングキャッチ ダメだ逃げなきゃ。。。
そう思いながらずるずる。。。
やばい550で売り!間に合った。。。と思ったらだめでした。。。
9:58の下ヒゲは私です(−_−;

今日は久しぶりにマイナスかなぁ。。。

グッドィル〜
563ゲット!570の大きな板を食い切ったところで571売り!
あれ?間に合わなかったみたい。。。570売りになっちゃった
急いで売値下げたけど。。。あ〜あほとんど買値撤退でした。。。

スカイマーク
いいところでゲット280♪
感じでは295あたりまで行ってもいいかも。。。
って287で売っちゃってる。。。やっぱ295までいくし(−_−;

もったいないトレード連発で結局トントンでした。
かろうじてプラスみたいです。。。ふぅ〜


2144 やまね 343−347
2144 やまね 342−349
3840 ECASH 560−543 ひどい。。。 
3845 アイフリーク 364−362
3138 ウェブドゥ 246−248
4723 グッドウィル 563−564
9204 スカイマーク 280−287
3138 ウェブドゥ 255−253
3841 ジーダット 294−299
3844 コムチュア 270−266

6月12日(火)取引結果

結局今日も寄り天でしたか。。。

トレード下手すぎ。。。
朝一のやまねはいいタイミングでゲット♪
よ〜し きたぁ〜♪と思った瞬間マウスに手が当たってしまい売るつもりもないのに投げ売り注文出してしまいました(−_−;
アホアホ。。。たぶん10ティックくらいとれたはずです。

ECASHは思い通りだったのでやまね&キャッシュで本日の利益は十分上がったはずでしたね。やっぱりさっきのショック引きづってるし。。。

そのあとはダメダメトレード連発でプラマイ0に。。。orz
ちょっとだけプラスだから一応6日連続プラスではあります。

明日気を取り直してがんばろう!

2144 やまね 314−315
3840 ECASH 620−632
2144 やまね 327−322
3848 データアプリ 235−233

4723 グッドウィル 491−490
4723 グッドウィル 490−491
4788 CCI 848−845

6月11日(月)取引結果

やっぱり寄り天でしたか。。。

週末強かった銘柄を中心に最終リストアップしたものの買い気配でどれもこれも買えない雰囲気(−_−;
RER アクロ アイフリーク ECASH ドリコム。。。

とりあえず寄ったところをねらう事にしました

アイフリークは少し下げたところをゲットしたものの上がらない。。。
405で売ろうとしたものの順番が回ってこず↓
401の買い注文のぶつけたつもりが間に合わず、売値を下げて約定でした。
いきなりへたっぴトレード(−_−;

レップは538に大きな板があったのでブレイクしそうなところ537でゲット♪
ひとあげで売ってもよかったのですが強そうな感じがしたのでホールド。。。そこからがつらかった。。。
でも、時々15〜30枚くらいの売りの見せ板が出たり消えたりしていたのでたぶん誰かが買い集めているにちがいないと思って待つことにしました。
おかげで、前場終了前のひと上げで売り切ることができました♪

後場のジェーソンは絶好の上げ局面でゲットしたのに。。。
振り落とされました(−_−;

アマガサ、データは最悪でした。動かないなら売る!これを守れないといけないって、何度言ったらわかるのぉ〜
そもそも入った場所もいけませんが。。。

2勝3敗ですが、レップのプラスが大きかったのでしっかりプラスで終了です。

3845 アイフリーク 403−399
8992 REP 537−552
3070 アマガサ 303−297
3080 ジェーソン 527−535
3848 データアプリ 235−231

6月8日(金)取引結果

朝の2トレードの値幅が取れたのでまあまあの結果です。

後は休んでいればよかった。。。(^^;

ただ、傾向としては変わっていないので何とか上昇場面でしっかりとふるい落としに耐えていかないといけません。
せっかくいい銘柄をつかんでいるのにもったいないです。

週末不安で下げそうな気がするのでこのあたりで取引終了して出かける準備します。。。14:35
というより最後のトレードは損切りできない病なので反省のために取引中止します。

みなさんお疲れ様でした。よい週末を!

3793 ドリコム 540−558
3840 ECASH 569−578
3823 アクロ 407−409
3844 コムチュア 263−259
2138 ウェブドゥ 262−259

6256 ニューフレア 374−371
2144 やまね 318−320
3841 ジーダット 286−288
3845 アイフリーク 366−371
2450 ケアネット 238−233

6月8日(金)本日の注目銘柄

NYしっかりと下げてきましたね。引け際の感じがさらに悪い。。。

今までメジャーSQ当日は気にかけられながらも結局は問題なく通過してきましたが、こんな日はどうなるのでしょう?

昨日は、朝安くて引けにはしっかり戻す展開でしたが、今日は同じようにいくのか。。。
まあ難しいでしょうが、朝方の大幅安の後の展開は注目です。午前中は狼狽売り、システム売りで下げ方向 後場になって上海と香港の動きをにらみながら神経質に反応して上下するという展開になると思います。

海外の指数を常時監視しながらのトレードです。

本日の注目銘柄

IPO銘柄は全く別世界。。。
動き始めた銘柄は全体の指数の下げとは無縁に動くと思うのでなんとかとらえたいです。

IPO銘柄 ミニッツトレード 

3842 ネクストジェン
3840 ECASH
6256 ニューフレア
2142 USJ
3844 コムチュア
2144 やまね
3073 ダイヤモンド
2150 ケアネット
2138 ウェブドゥJ

デイトレ候補
3034 クオール
4788 CCI
2437 シンワアート
3823 アクロ
7829 サマンサ
8929 船井財産
1503 住友炭
9633 テアトル

6月7日(木)取引結果

なんとかプラスでは終わったものの
もったいないトレードばかりでした(−_−;

CCIの大負けはダメです。886でジャンピングキャッチしていることが傷を大きくしました。
そもそも880買い注文を出していたのに追っかけてしまいました。

住友炭もいいところでつかんでいるのに結局手放してしまうし。。。
明日の寄り付き期待で買っていたのですが、振り落とされてます。

ネクストジェン、やまね、ニューフレア、ウェブドゥ
買いどころは全てよかったのですが、辛抱がたらない取引ばかりです。
どの銘柄もその後の値動きを思えば一つくらい大きく取れないといけません。

2144 ネクストジェン 590−593
2144 やまね 316−320
4788 CCI 886−874 おおまけ〜
1503 住友炭 137−138
6256 ニューフレア 346−348
4577 楽天 408−407
2138 ウェブドゥ 238−237

6月6日(水)取引結果

ネクストジェンよりつき買い気配で買えないみたい(−_−;

一旦寄った後下がったところでゲット♪
10分くらいは強いかも。。。というより昨日ホールドした人が売りぬけるためにはもう少し出来高が上がらないといけないはず。。。

と思っているのに手が勝手にクリックしてるし。。。早売り(^^;

USJはけっこういい感じで取引できました。
午後一番の上昇場面でゲット♪

再度801,803でINした直後するすると上昇〜♪
813で売ろうとしたら。。。
今日は火災報知機の取り付け工事でおじさんが私の部屋に入室。。。

いろいろ話しかけられて答えているうちに下がっちゃった〜(−_−;

アホな狼狽売りでした。。。

ネクスト買い場がいけませんでした。283で我慢して買うべきでした。


3842 ネクストジェン 508−515
2142 USJ 790−801
2142 USJ 792−808
2142 USJ 802−805
2120 ネクスト 284−285

6月5日(火)取引結果

弱虫〜(−_−;

海運株ぜんぜん手が出せないっす。。。
まあ、昨日までの展開で手も足も出てないのだから今日触れないのは無理もないところですが。。。

さて、朝一番ネクストジェン気配が高かったのに、寄り付き安いみたい。。。
チャンスだ!

寄り付きで買ったあと上昇。。。しめしめ(^^)

雰囲気悪くなったかも。。。でも今日の気分は強気。。。根拠なし

やっぱ下がってきた。。。結局ロスカット 5ティック儲かってたのに

気分を変えて探し始めたら。。。おお〜サマンサ、住友炭いいよ!
でも、他にもないかな〜。。。って探しているうちに石炭上がり始めたし(^^;

まだ130に大きな板があるみたいだから129で買ってもよさそうなんだけど。。。迷っているうちにかえず。。。

よし、サマンサは絶対にゲットするぞ!

232か233か迷ったけど、さっき石炭買い損なったから気分は233
→本当はこれがいけないのですが今回は結果オーライ

買って直後上昇スタート〜(^^)

243に売り注文入れたものの、今日に限ってピボット見ました。
241かぁ。。。じゃあ240で堅く売っちゃえ

すんなり売れて案の定244まで。。。(−_−;
まあ、たった10分で3%ですからいい取引でした。

さて、後場

お待ちどうさま ネクストジェン 怪しいです♪

13時直前の踊り場でゲット 最高の買い場でした。
これストップ高可能性あるなぁ。。。今日もそう思いました。

結果は。。。

5分後に+1%で売ってしまいました。。。(−_−;

その後おきまりの展開。。。ストップ高まで上昇しますた。。。


今日も出かけるので少し早いけど終了します。14:55

3842 ネクストジェン 438−436
7829 サマンサ 233−240

3842 ネクストジェン 434−439
4788 CCI 897−900

6月4日(月)取引結果

へたです(−_−;

海運株注目しましょって朝書いてたじゃん。。。

太平洋海の寄り付き狙いでいいかなと考えたものの買い気配で買えそうもなかったので、寄り付いた玉井ともうすぐ寄り付きそうなタンカーをねらうことに決定!
レップもよさげだったのでいってみよう!

その前にアマガサよさそうなのでIN。。。
したものの息切れっぽかったので即降り

さて玉井&レップ 振り落とされておしまいでした

後場になって共栄Tがストップしそうだったので再度玉井に注目
予想通り動きはじめたのでIN!
このままストップまでいくかなぁ〜
ってたしかに私はそう思いました。まちがいなくそう思いました!

でも

最初のひと上げできっぱりと売り抜けてしまいました。

いえいえ。。。ビビリ売り=振り落とされ

してしまいました(−_−;

出かけるので少し早いけど終了します。

3070 アマガサ 317−318
9127 玉井商船 339−340
8992 レップ 531−528


9127 玉井商船 351−355
2437 シンワ 236−241

5月31日(木)取引結果

う〜ん(−_−;

注目銘柄選択ミスでした。
朝一はテクノ、Vテク、アウン、パルレに集中しましたが、思いのほか動かず利幅が小さかったりロスカットしたりと不調。。。

パルレなんて、ここのところしっかり取れていたパターンだから絶対に上だと思ったのですが。。。
ぜんぜんちがう動き出し (−_−;

ところで、今日外していた商船株。。。なんじゃこりゃ〜
玉井商船 53円高 344
太平洋海 50円高 225
共栄タンカー 80円高 395

昨日まで見ていた
学研 22円高 367
Dアドベ 46円高 435

そりゃないよぉ。。。


3787 テクノマ 708−720
2459 アウン 235−232
4357 ラパルレ 161−159

アクロディア前場で364 後場は366で2度も指し負け(−_−;
どちらも後の動きを考えるともったいない。。。


※明日はトレードお休みします。
もうすぐ娘の誕生日なので、お祝いに動物園か水族館へ遊びに行くことになりました。(昼間)

明日の夜は株道場の予定です、道場のみなさんよろしくお願いしますね。

5月30日(水)取引結果

この感じ持続したいです。。。
ってきのう書きましたが。。。持続できません(−_−;

朝からテクノ見てるだけ。。。なんでよ〜
たった5分で5%も上がってるし〜

押したところでINしてみたけど最悪ロスカット

シンワで挽回トレードしたあと

オプト発見!これいけるわ〜
前場引けで買って後場楽しみ〜って寄り付き大きく売られてロスカット。。。なんですぐに戻すのぉ それにどこまでも上がり続けてるし
買い戻せばいいじゃんよ〜また見てるだけでした
その後テレWショートで踏みつけられて

気分最悪で終了です。。。

出かけるので早めに終了します。(14:50)

2759 テレW 381−382
3787 テクノマ 661−651
2437 シンワ 232−238
2459 アウン 235−236
2389 オプト 269−266
2759 テレW(S)368−372

5月29日(火)取引結果

久しぶりにデイトレーダーみたいなブログです(^^;

今日は朝からCCIとアクロディア、テクノマに注目

まずは、CCIの動きにうまく乗って1%。。。もう少し上がありましたが、この場面はOK
その後再度上昇に見えましたが、嫌な雰囲気になったので降りました。(なんとか利益確定)

サマンサはランキングで発見。。。ニュースはそこで初めて読みました。一度押したところでうまく拾って5分で243で売却♪
その後の10時過ぎに239で再度買いに入ろうとしましたが、なぜかクリックできない病が再発。。。
これを買ったら売値は247だよな〜と考えていたので、読みどおりだったのにまたまた儲けそこなってしまいました(−_−;

レップはオーバーランチしましたが、後場の寄り付き直後売り逃げ

遠藤さんはあぶないところでした。。。よく売れたものです。。。

アクロディアもVテクも押し目で買って、ひと上げ(5分くらい)で売却でした♪

この感じ持続したいです。

4788 CCI 916−925 
7829 サマンサ 236−243
4788 CCI 927−929 
8992 JPEP 506−506 
7841 遠藤製作 940−944
3823 アクロ 362−366
7717 Vテク 306−311

5月28日(月)取引結果

監視銘柄がどんどん上げていく〜(−_−;

こればっかりですな。。。

朝9時直前の監視銘柄リストアップは
4357 ラパルレ
4772 Dアドベ
8992 J−REP
4566 LTT
6263 プロデュース
全部大あたり〜って言ってもいいくらいですね(^^;

まず持ち越し分のレップを利益確定(じつは振り落とされてる)して、また上がり始めたらもう一度乗ればいいや。。。と考えながらLTTやパルレみてたりしたのですが気がついたらレップさんは遠い世界の人になってました。

へたっぴなんだから、ちゃんと動きをみてなさい!あほ〜

でも、ラパルレにちゃんと乗れているならまだよしとしましょう。。。って。。。
ん〜。。。パルレも見てただけですか。。。
156で買いを入れたけど指し負けてるし。。。
154−155でしばらくモミモミしてたので迷って迷って結局指し負けだし。。。
胃に悪い。。。

LTTは8:50の気配がストップ安だったのですっかり油断。。。
値段がついてからきっと大きく戻すと読んでいたので寄付きでは意識から離れていました。まさか前日比変わらずで寄り付いてるなんて。。。
やっぱり10分で8%も上昇してるぅ〜

10時ごろ何もできていない自分に自己嫌悪で、このままではいけないと気分転換♪
ブログのコメント読んだり、他の人のブログにコメントしたり。。。

復活〜♪

よ〜し別の銘柄だ〜!

ん〜? テクマクマヤコン♪よさげ〜正式名称テクノマセマティカル

今度はこれだけ見てましたよ10:15くらいからず〜と。。。

午後からストップ高まで行くかもしれませんが、外出するので仕方なく売却しますた。(外出しなくてもビビリ売りしたかもしれませんが)

8992 JPEP 435〜453 
3787 テクノマ 611〜630

ではいってきま〜す♪

5月25日(金)取引結果

監視銘柄がどんどん上げていく〜(−_−;

何もできない状況で時間だけが過ぎていきました。

玉井商船 1000枚ずつ食って上がっていきましたが、ダメですね全く入る場所がわからないです。。。あえて決めるなら前日高値を超えてきたところでしょうか。

クオール気配を見て注目銘柄に入れました。材料が出たんですね。
一旦下げた227−228。。。見てましたよしっかり。。。
230超えたところもチャンスでしたよね。見てました。。。
241売り場でしたね。持ってればここで売ったはず。。。
タラレバしてもしょうがないのですが、232IN241OUT 最悪でも237IN239OUTはいかないと見ている意味がありません(−_−;

CCI朝はショートのつもりでしたが、別次元の上げでしたスイマセン。。。これあたりを80000超えあたりで掴みたいです。

今日の見学銘柄 (^^;
クオール
玉井商船
Dアドベ
CCI
テクノマ
FB
ジェーソン←これはきのうフェニックスさんに教えてもらったけど無理っしょ〜フェニックスさん取れました〜?


8992 JPEP 435〜430 底ねうり〜(−_−;
8992 JPEP 435〜443

5月24日(木)取引結果

寄付きからずるずる下げていってしまう展開の中、
本日の注目銘柄のFBと玉井商船だけは堅調な展開に。。。

さて、この2銘柄ねらうぞ〜。。。

玉井商船のはじまりはおとなしかったですが10分くらいで4円高
ここでINのような気がしたものの板はまだうすいし躊躇。。。5分後 3段分くらいの大きめの板をあっさりブレイク(ひとのみ)
その後の押し目でなんとか拾いました。
前引け前の大きな買いが入ったところで板がバラけてきたので小分けしての売却でした。

FBも寄り付きこそやや高い程度でしたがIPOは急落怖いしなどと考えているうちにするすると上昇。。。入る場面を失ってしまいました。今から見れば、どこで入ってもOKなのですが、板がうすくてどこで入るのも怖かったというのが正直なところです(−_−;

今日も取引はしていない時間が多かったのですが、午後から上昇しそうな気がしていたので取引画面に集中していて最近日課になっていた13時から14時のアフィリエイトはお休みでした。


9470 玉井商船 263〜265−272〜273


最近はまっていること。。。アフィリエイトです
スーパーアフィリエーター後藤さんに教えてもらいながら作り続けているブログですが、一日のアドセンス収入(グーグルからの広告収入)が2000円を超えました!(^^)
もし、アフィリエイトで稼ぐことに興味がある方は、ぜひ後藤さんのブログ作成講座に参加してみてください。
いろいろと稼ぐノウハウを教えてくれますよ♪

6月2日(土)東京ネット起業家セミナー

6月16日(土)名古屋アフィリエイト講座

6月16日(土)名古屋ネット起業家セミナー

教材を使って独学でも学べます
アフィリエイトで一生食べていく方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

