7月20日(金)本日の注目銘柄

いいものが全然ない。。。新興市場、IPO
IPOなんてどれもこれもまるで滑り台のよう(^^;

ダウ終値14000大台のせです。
さて、東証銘柄は踊るのでしょうが、新興はどうなるのでしょうか
デイトレとしては仕手株相場に乗るかなあ。。。

お休みモードかな?

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ
3082 きちり

デイトレ候補
8038 東都水産
8260 井筒屋
8236 丸善
5302 日本カーボン
4815 JDC
6461 日本ピストン
6463 TPR
2385 総医研

海運2兄弟&周辺銘柄

7月19日(木)取引結果

昨日更新できなくて失礼しましたm(_ _)m 今7/19 am.7:40
取引終了後 園児のお迎え&遊び相手→お出かけ→午前様→メールなど→眠いのでおやすみなさい。。。ということになってしまいました

昨日の結果
まったくダメな一日でした。時々休憩してもまったく戻らずでやらなきゃよかったと思ってもあとの祭りです。

ん〜  

1867 植木組 359−355
8038 東都水産 329−325

7月18日(水)取引結果

昨日更新できなくて失礼しましたm(_ _)m 今7/19 am.7:50

どうもリズムが合わないです。ターボもいいところを拾っているのに売りのタイミングで欲張ってしまったり(半分売ろうとして指し負けもあったけど。。。)、マネパ振り落とされたり(後場はむずかしいです)、JDCも振り落とされたし(売った後900超えだし。。。)

せっかく見ていたアクロにも入れず。。。

ん〜 


3777 ターボ 820〜825−830〜834
3777 ターボ 834−826 
8732 マネパ 535−532
4815 JDC 866−871

7月17日(火)取引結果

地震関連銘柄が朝から踊ってました。

でも。。。なかなかうまくつかめない(^^;
ミサワの1700割れを見ていたのに一瞬席を外したのが全てでした。

その後は新興市場は平均株価がナイアガラだし、手出しできず。

日本一いいぞと思って入ったのですが、売りそこなって結局LC


午後になって何とか日本一で挽回しましたが難しい一日でした。

そのあと日成ビルド見てましたが、202あたりうまく入れずでした。


1722 MISAWA 1739−1733 
3851 日本一S 282−279

1722 MISAWA 1742−1738
3851 日本一S 281−289

7月13日(金)取引結果

ひどい相場です。。。(^^;
といってもデイトレーダーにとっては。。。ですが

朝から大幅高で何もできない。。。
と思っていたら意外とよさげな気配のジェーソン♪ 

寄り付き入ろうかなぁ。。。と思っていたのに油断していたら寄り付いてるし。。。
5円刻みで気配値が上がっていくと勘違いしてました。

10円刻みだったので、すぐに寄り付いて↑

焦りは禁物だったわかっててジャンピングキャッチしてるし(−_−;

お決まりのナイアガラで滝つぼの中へ真っ逆さま。。。

チ〜ン(合掌)

やる気なくなってしまいました。

その後ターボの反転や丸善の空売りなどねらってみたのですが、結局うまく入れず午前中終了

後場逃げ出したい気持ちを抑えてPCに向かいました。

おお〜発見♪ IBダイワ怪しすぎ〜(^^)

55買い損なったものの57でうまくIN!
板上は買えたタイミングだったけどジャスダック遅すぎっす。

65ブレイク売りしようと思ったけどはね返されたのでチキン売り

この売りは結果オーライでした(^^;
よく2時間も持ってたと自分を褒めてやりたいです。

プラスで終了したものの
IBもっとロット入ればよかったぁといつもの反省

3080 ジェーソン 550−??? はずかしくて言えない
3587 IBダイワ 57−63

7月12日(木)取引結果

朝一番マネパに入ったものの怪しげな雰囲気になったので降りました。。。正解 1分後−2% あぶな〜(^^;

その後いいものが見つからないのと少し頭痛がしたので前場お休み

後場復活したものの地合はすごく悪そうなので、動いているもの探しをしてみました。。。ジェーソン、サカイ、タボリナ、篠崎屋。。。

数えるほどしかないみたい。。。

板が一番よさそうなのでジェーソンに集中!

何とか取れましたが、板の動きが早すぎて怖いですな(−_−;

14時から日経平均ナイアガラ。。。???
何でかわからないので取引中止して静観していましたが、やはりわからないので終了します。14:30

8732 マネパ 601−604
3080 ジェーソン 491−506

7月11日(水)取引結果

久しぶりに大きく取れた〜♪
昨日夜トレーダーのYさんといろいろ話していた時、株道場のSさんに作ってもらった株銘柄検索システムで銘柄をピックアップしてみようということになって探したのがこの銘柄を筆頭に20〜30銘柄。
でも、その時YさんにはIBダイワって会社が怪しいから買わないほうがいいよなんて言っちゃったっけか(^^;
やっぱYさん買ってないよね。。。ごめんなさい私は買いました。

あとは指し負けばかり。。。JDC、UBIC、OHT。。。

3587 IBダイワ 53−59

7月6日(金)取引結果

今日も(−_−;

不調です〜。。。(−_−;

今日は株道場の食事会です。
飲んで憂さ晴らしだぁ〜 私の近くに来られる方絡まれないように気をつけてくださいね(^^;


6726 OHT 205−203
6726 OHT 201−200
9123 太平洋海 448−446

最後持ち越してみましたが。。。どうなるでしょうか。。。
銘柄は内緒です。。。(^^;


PR
道場にいつもお越しいただいている長期投資だけで生活されている財間さん。。。
最近は毎月1回 長期投資に関するセミナーを開催されています。
お時間に都合がつく方はぜひ参加してみてください。
とても参考になると思いますよ。もちろん私も参加します。

今回は、ある会社の株主総会に出席されてずいぶんワクワクされたとうかがっています。

極秘情報を聞かせてもらえるかもしれませんよ♪

申込みはこちらから
↓  ↓  ↓
http://www.cfg-net.org/zaima/


7月5日(木)取引結果

m(_ _)m

すいませんブログ後回しにして出かけます。

より遅くになります。。。

ぜんぜんもしもしな結果です〜(−_−;

7月4日(水)

出かけるので結果だけ。。。

6256 ニューフレア 345−344
2158 UBIC 204−197 下ヒゲ作ったの私です
8732 マネパ 500−514
8732 マネパ 505−514

7月4日(水)本日の注目銘柄

無難なNYでしたのでこんな日の日本の市場は最近強いことが多いですよね。期待しちゃいましょう。

今日は、あまりいい銘柄が見つからなかったので注目銘柄よりもランキングから入るかもしれません。

そろそろ注目銘柄を大きく入れ替えてみようかと思います。
週末にでも作業します。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3854 アイル
8732 マネパ
6256 ニューフレア
2158 UBIC。。。あまりいいチャートじゃないけど一応

デイトレ候補
9204 スカイマーク 今日こそ。。。?
4815 JDC いまさら入れない雰囲気ですが。。。
9123 太平洋
9130 共栄T
2432 DeNA
2142 USJ
9633 テアトル
3823 アクロ
4093 アセチレン

7月3日(火)取引結果

(−_−;
(−_−;
(−_−;
ダメダメトレード連発〜
ひどかったです。。。

最後UBICも逃したし。。。

8732 マネパ 550−545
9204 スカイマーク 386−??? ないしょにしたい
3853 インフォテ 146−143

7月1日(月)取引結果

やっぱ(−_−;
結局振り落とされてばかりですな。。。

マネパは相性がいいような悪いような。。。
決して大きく取れないけど負けないトレードができているのでよしとします。

楽天とスカイマークは振り落とされました。下手ですね。

一応プラスですが、しっかり反省して振り落とし後の入れるようになります!

8732 マネパ 466−471
8732 マネパ 471−474
4755 楽天 426−429
9204 スカイマーク 369−364 (−_−;

6月29日(金)

下手すぎて何も語れることはありません(−_−;

コツコツ貯めた利益を大きく削る。。。後場のジェーソン最悪でした

最後にインフォで挽回してプラスで終了です。

マネパ見学会。。。入るべきところはたくさんありました。
10:30頃445。。。指し負け〜
14:20頃447。。。14:40急落で振り落とされているかもしれませんがこのあたりは入り時
その急落後は絶好のチャンスでしたね。

結局マネパは朝一番でスキャルしただけでした

今月の成績。。。14勝6敗1休
負けもわりと小さかったので上出来。
来月も持続していきたいです。では皆さんよい週末を!

2158 UBIC 244−246
8732 マネパ 450−452
3080 ジェーソン 583−587

3080 ジェーソン 588−578 (−_−;
2759 テレW 441−438
3853 インフォ 138−141

6月28日(木)取引結果

全体に堅調なうごきでしたね。
前場のいい地合の中で値幅とれました。

後場は何度か入ろうとしたものの指し負けたり躊躇したり。。。

特にジェーソンは460あたりで見ていて注文出したりしていたのに結局乗れず。。。指し負けばかりでもったいなかったです(−_−;

最後のマネパも406売板に買い向かおうと思ったのに躊躇して405に出したのがダメでした。
動きがどう見ても↑だったのだから407買くらいで突っ込んでもよかった動きでした。
追っかけ買いしたぶん心に余裕がなくなって早めに降りてしまう結果になってしまいました。

今から出かけるので早めですが終了します。14:45


2389 オプト 323−336
8732 マネパ 408−402
8732 マネパ 406−422

4788 CCI 907−899
8732 マネパ 410−414

6月27日(水)取引結果

意外と大幅安になってしまいました。

前場OHTだけ見てましたが。。。むずかしい〜!
222売りはうまかった(高値223)ですが、あとがいけません。

その後の急落場面210切りは買い場面に見えましたが、勇気なく入れず。。。
220を超えそうなところで218で何とかゲットしたものの。。。

こわいこわい(^^;

スキャルパーになってるし。。。1ティック

買い集めているように見えたので怪しかったですが、結局入れず。

前引けJDCの動きが怪しかったので昼一で注目していたらコツンときた雰囲気だったのでIN
すぐに上がり始めました。。。しめしめ(^^)

これはストップ高行きそうな気配だ〜とワクワクしたものの
やっぱり上昇中に売ってしまいました(^^;
まあ保有時間約1分だから上出来です。

あとは雰囲気悪いので見学会でした。

6726 OHT 207−213
6726 OHT 217−222
6726 OHT 218−219
4815 JDC 419−425

6月26日(火)取引結果

全滅ですね。。。

朝一で持ち越したオプトをロスカットして

注目銘柄見てるだけでした(−_−;

どれもこれも。。。ひどい。。。

戻るとしたらこの時間からですが、見てるだけで疲れてきたので終了します。14:00


2389 オプト 328−318

6月25日(月)取引結果

出かけるので結果だけです。。。

下手ですね
またロスカットできなくなったみたいです
スカイマーク ジャンピングキャッチ&ダンクシュート(−_−;

日本一余計な取引しなかったらプラスで終われたのに。。。

4093 アセチレン 194−197
4815 JDC 420−425
3845 スカイマーク 368−358 あ〜あ
8732 マネパ 447−457
4815 JDC 434−431 
3851 日本一 331−327

6月22日(金)取引結果

下手ですね(−_−;

朝一番でアクロゲット
ひと上げずつゲットでした。もっと幅をとりたいのはやまやまですが、振り落としがきつすぎて耐えられなくなるよりはコツコツとって行こうという作戦でした。
なので、よくできました(^^)

アイフリークも押し目で拾ったのですが、無理しないでそこそこで手を売ったのが正解でした。初めは424売り注文でしたが420超えたところで雰囲気が悪くなったので終了しました。

前場の終わりで幼児に入るかどうか悩んだあげくに入らず。。。
後場から急上昇でした(−_−;
一旦下げたところから上げ始めたところでIN
急落に巻き込まれました(−_−;
そもそも前引け前に迷って入れなかった時点で負けでした。

オプトは289の押し目でここでも迷って入れず。。。
ちゃんと買えたはずなのに。。。
まだ上値がありそうなので294でINしたものの、297の売り注文を295に下げて終了してしまいました。
買値が高いと我慢できません。

USJは見事に振り落とされました(−_−;
850の大きな板を食ったのだから最後は上昇して終わるはずとは考えていましたが、850を再度きりそうな場面で我慢できず降りてしまいました。
お見事な降り落しですm(_ _)m

3823 アクロ 492−496
3823 アクロ 495−501
3845 アイフリーク 415−420
2152 幼児 269−263
2389 オプト 294−295
2142 USJ 847−850

6月21日(木)取引結果

まずまずでした。
OHTはもう手の出ない領域に行ってしまいました。
もう触れたくないですね。。。

次の話題株には絶対に乗るぞ〜

仕方がないので自分にあった銘柄をコツコツ+アルファのトレードをめざしていきます。

まずはITM
昨日はすっかり逃してしまった銘柄でしたが、今日は朝一こそのがしたものの2番上げをゲット♪
つぎの385で再度INしたものの385に一瞬売り板が出たので
よ〜し!買えたんだ♪と思ったらすぐに消えて自分の買い板が登場。。。
マザーズも板のり遅いです(−_−;
一旦買い注文を引いたら大きな売りが出てきて384まで。。。

買えたじゃん。。。(−_−;

その後はしっかりと上昇
10:00〜10の間の踊り場で再度IN
なんとか8ティックゲットでした♪

アセチレンは 
朝一の急落で181〜183あたりで拾うつもりで注文出したけど
指し負け。。。
しばらくしてみたらやっぱり上がってるし
もっと上がりそうに見えたのでIN

裏切られました(−_−;
ちがうなぁ。。。うまく引っかかりました。。。

アクロ
後場13時前の上昇場面でゲットしました♪


今日も今から外出なので早めに終了します。14:45

2148 ITM 377−381
2148 ITM 394−402
4093 東邦アセ 196−194
3823 アクロ 474−487
2142 USJ 796−800

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

