ひさしぶりの日記

日記を書かなくなって気がつけばもう半年以上になりました。

何度も見に来ていただいた方すいません。

取引はしているのですが、なかなかブログ更新の時間がとれなくて。。。

午後は勉強会や新規事業に時間を使っています。


最近のトレードは主に9時〜11時だけ
たまに14時半に復活することはありますが、ほとんど前場だけです。

新興市場か仕手株中心で取り組んでいます。


勉強会は引き続きやってますので、名古屋界隈にお住まいの方はお越しくださいね。

ブログさぼってます

最近全くブログ更新してないですが。。。

取引はしています。

今日
マネパ 970−1020

木曜日
ヤフー 47500−49500

こんな感じのトレードです。

金曜日のお祭り相場は子供のことでお休みしました。
もったいなかったです。

株道場の日程なども更新しましたので、よかったら来てくださいね。

ご心配をおかけしてます

昨日、K玉さんにご実家でとれた柿(高級な次郎柿)を持ってきていただきました。。。といっても職場が我が家の隣なのですが(^^;

そこで彼女から「だいじょうぶ〜?」と言われたのです。

最近ブログ更新していないので心配してるって

みなさんにご心配をおかけしていますが、ちゃんとトレードしています。トレード以外でもいろいろと活動していて、ついついブログ後回しにしていました。

最近のトレードは ほとんど10時くらいまでで、後の時間は取引控えめにしています。

実は集計してみると、私のトレード手法に一番あっているのは10時までの1時間くらいみたいです。特に9時半までのトレードでは勝率は8割以上、1トレードの平均利回りもかなりの成績なんです。

だから、時間割を決めてトレードしています。

今日も10時までだけのトレードでしたが、

5戦5勝

ターボ、ngi を何回かという取引でした。


こんな感じでやっていますので、ご安心ください。

できるだけブログ書くように時間管理はしていきますね。

では!

リゾート満喫♪

最近、ずっと家族の時間をとれなかったので久しぶりに今日は一日家族と過ごすことに決めてトレードもお休みしました。

決してトレードが順調というわけではないので、自分自身はリゾート気分にはなれない気分で家を出発したのですが、目的は。。。

「娘の笑顔」

なので、今日は一日遊ぶぞ〜!しゅっぱ〜つ♪

と、ドライブスタート。。。

不思議なもので、そうするとその瞬間からしっかりリゾートモード♪仕事のことは忘れてしまいました(^^;


ラグーナ蒲郡 

まずはプールへ。。。久しぶりの水です 

娘と水かけ合ったり、波乗り遊びしたり、滑り台したり。。。
3歳の娘よりもはしゃいでいたかもしれません(−_−;


そして2時頃からインドアへ ふと通りかかったステージが

AVENSTORIA〜アバンストリア

まるで宝塚歌劇をみるような華やかなステージでした。まさかこんなところでこんな宝石に出会えるとは思いませんでした♪

ストーリーは、周りから夢物語しか語らないそんなことできるわけないとバカにされている少女が自分の信じた夢に向かって進むことで、困難を乗り越えいつしか。。。
という内容なのですが最近流行の「ザ・シークレット」を宝塚歌劇団が華麗に演じて心に力を注ぎ込んでくれたようなそんな気持ちにさせてくれました。

娘もよろこんで踊りを真似してくるくる回っていたので、16:45からの公演ももう一度見ることにしました。(もちろん今度は一番前の席を場所取りしておきました!)

主役のかわいらしい印象に見えていた方の表情、声を1mの目の前で体感させてもらったのですが、舞台が始まって5分でもう汗が飛んできそうなくらい。。。プロです!全力疾走しながらも少女の笑顔、表情。歌声も素敵でした。

CIMG3116.JPG

今日はまだ涼しかったですが、2週間前の40℃の酷暑の中でも同じように演じてこられたんですよね。

演じている皆さんの夢が叶いますように。


今日一日、娘以上におとうさんは楽しんでいました。
本当に楽しい一日でした。

心配おかけしました

娘のやけどのことで心配おかけしました。

おかげさまで、軽症ですみました。


「最悪の場合は指が100%開かなくなる恐れはあるものの、その可能性は低いでしょう」

と少し心配な話はされましたが、包帯をきつくしめる必要もないようでサポーター程度で処置は終わりました。

今は、元気に動き回っています。

初級株道場 開催

CIMG2488.JPG
ほぼ満席。。。今日は会場も小さかったこともあってアットホームな勉強会ができました。

CIMG2489.JPG

いつもは、金曜日や土曜日のパターンが多かったのですが、30代以上の方は、特に最近は仕事が増えて金曜日は残業、土曜日は休日出勤ということでなかなか時間が取れない。。。
だから行きたいけど参加できない。。。

そんな声にお応えして、初級株道場を初めて日曜日に開催しました。

ところが。。。
集まってくれた方の平均年齢は20代。。。いつもより若いじゃん。。。

忙しいから。。。って まあそんなもんかもしれませんね(^^;


今日の道場には、家内と娘2歳も連れて行ってたこともあって、道場のあと20代の方に、奥様とはどういうきっかけでお会いになって、どうして結婚しようと思われたのですか?
と聞かれました。

会ったその日に結婚するかも。。。と思ったのですが、私は出会った頃、結婚相手はどんな人が自分にあうのかいろいろ考えていたので友人に今の家内を紹介してもらったとき印象や話し方ですぐにこの人いいなあと思えたのだと思います。

やはり 成功=チャンス×準備なのでしょうね。

これやるともれなく会員へのお誘い電話がかかってきますが、家内に会う前、私もやってみました。独身の方、結婚相手を探す準備にいかがですか?
 ↓   ↓   ↓




宇宙の旅

私のブログを見ながらストレスを貯めてらっしゃる方のために

今日は気分を変えて旅にご案内します。。。

以前のブログで一度紹介したのですが、惑星の旅です
惑星の旅
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/

私が好きなのは海王星&土星の衛星タイタンです
よかったらみてください

12月22日(金)

本日の結果 −0.4%でした

昨日のようにソースネクストに集中してる時間を多くしていればよかった。

結局S高まで行ったのに、出遅れて入ることが多かったので、ふるい落とされてばかりでした。。。ん〜。。。

ゲームオンも余計な取引でした、やはりボラがないうちに入るのはリスクだけ取ってしまいますね。反省です。

TELとアクセスについては昨日電話でTガーさんに教えてもらっていたにもかかわらずINせず。。。

やっぱり何やってんだか。。。というトレードです。

師匠のHさんは今日もソース、PBITSで大儲け。。。
ソース200枚とか買ってましたが、金額もすごいけど取る値幅がすごい!
20〜30ティックも抜いてるし。。。

彼のトレード手法を学ぶつもりでやっているIPOですが、彼と同じ土俵で勝負していていいのかと不安になる今日この頃です。。。

でも、なんとか彼のトレードを自分のものにしたいです。
せっかく直接教えてくれてるんですからね。

週末はクリスマス♪みなさん良い週末を!

取引結果  

2491 VC      395−403
3812 ゲームオン   456−454
3812 ゲームオン   457−452

4344 ソースN    367−368
4344 ソースN    376−378
4344 ソースN    378−378
4344 ソースN    380−377
2759 テレW     767−761
3236 プロパスト   721−728

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

