12月7日(金)連勝ストップ雪崩れおち

朝一のトレードはいつもどおり順調〜♪

これで10連勝は確実だから、大きな利益を狙いたい。。。

こんなことを考えていたら、せっかく決めていたルールを簡単に破ってしまいました。

10時前後は大きな利益は狙わない!そう決めてから一ヶ月 かなり勝率が上がって来たのに。。。
崩れ落ちてしまいました(−_−;

もう一度 仕切りなおして来週もがんばります!

3845 アイフリ 221−221 ルール違反 慌てて買った結果が同値
2371 カカク 500−511 買いも売りも理想的
3845 アイフリ 222−225 また初動で売ってしまった
3715 ドワンゴ 475−476 なんで1ティック 直後急騰
6256 ニューフレア 249−246 ここから欲に目がくらんできました
4296 ZEN 330−??? 集中力が切れました (−_−;

1518 三井松島 268−266 結局振り落としに
9715 トランス 1420−???? へたすぎ
3823 アクロ  376−376 372で迷った。。。
3858 ユビキ  499−510 売りは最高 買いは485あたり見てただけに。。。
2166 MIC 479−474 やはり 慌ててる
8774 JPN 252−251 無駄撃ちでした

明日は中長期投資家 財間氏の投資セミナーに参加してきます。
財間さんは1月から世界一周旅行に出発されるので、今回の勉強会でしばらくお休みになってしまいます。
今回を逃すと当分 彼の勉強会に参加できないので、しっかりと勉強してきます。

船の中で株式投資セミナーを開く予定だそうです 

世界中どこにいても株式投資大好きな財間さんですね (^^;

http://za1.seesaa.net/article/69813320.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

