12月6日(木) 9連勝

勝った。。。というよりマイナスにはならなかった

でも、このマイナスにならなかったというのは大切です

マイナスにならないということは昨日の資産より減らない。。。

あたりまえの事ですが、なかなかそれが難しいんです。


特に今日のような新興市場が寄り付き大天井の相場の中で、一旦大幅に沈みながらも、気持ちが切れてしまうことなくトータルで負けなかったというのは、明日につながります。


寄り付きはおきまりのドワンゴ うまい売り♪

マネー やらかしました(−_−; 10時にもまたやらかしました
    これがなければなぁ。。。と思うならもっと早くLCしろ!

ユビキタス。。。まずまず

トランス 1430売り指し負け その後粘ってしまった

アクロ。。。売りが早い なんで374あたりまで引っ張れんか
      後場は振り落とされました

ACCESS ZEN いい感じでスキャル 午後一なので欲張らない

ユビキタス いいタイミングで買えたが、買いあがっていく様子を見て売るのがもったいなくなってしまった、
507あたりで売りたかった 結局1ティック

ラストは東証銘柄 SUMCO 1ティック

M2Jで作った大きな借金をこつこつ返済する一日でした。

3715 ドワンゴ 470−473
8728 M2J  224−219 最悪です
3858 ユビキ  485−490
9715 トランス 1416−1420
3823 アクロ  367−372
8728 M2J  223−219 2度までも

4813 ACCESS 505−511
4296 ZEN 329−332
3823 アクロ  378−379
3858 ユビキ  499−500
3436 SUMCO 348−349
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

