12月5日(水)取引結果

今日で8営業日連勝なので、結果としては納得なのですが、

昨日と同じく一つ一つの取り取引は不満ばかりです。



寄り付き直後のドワンゴ 450に大きな板があったのだからそこまではがまんしないといけません。

太平洋 TVで海運の話題がでた瞬間に入っていれば
312−318あたりはとれたはず。。。決断力がなさすぎ

ユビキタス。。。ブレイク買いなので落ちた瞬間に売らないと危険すぎです。

JCOM。。。動かない株を持ち続けてしまいました。30分以上

価格。。。午後一の上げを期待して買ったのに、午後一の初取引で売ってしまいました。板が今一だったからなのですが、そこから60分で怒涛の+7%。。。何やっとるのぉ? (−_−;

リアルは13時30分ごろなので、スキャル OK

せっかくつかんだドワンゴ。。。しかも442 なのに。。。
はやいはやい〜売った後 480まで。。。
また初動で売ってしまいました

Dガレージ ◎

M2J 悪くはないのですが、時間的に上げ足がつく時間帯なので、もう少し我慢できれば、利幅はとれるはず。


3715 ドワンゴ 443−449
9123 太平洋海 316−318
4817 JCOM 912−910
3840 ECASH 232−235
3858 ユビキ  450−445
2371 価格  251−252

3823 アクロ  348−350
8771 Eギャラン 244−246
3845 アイフリ 212−213
3856 リアル 364−369
3715 ドワンゴ 442−448
4819 Dガレージ 217−221
8728 M2J  211−213
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

