12月4日(火)取引結果

最終的には今日も目標以上の利益を上げられたのですが、

一つ一つのトレードは不満ばかりです。

寄り付き直後のドワンゴ 450に巨大な板があってそれを越えたのだからもう少し粘るのが定石だったかもしれません。

M2Jは納得

ただ次のドワンゴは無駄打ちでした。その分M2J買っておいたほうがよかった。。。(^^;

新聞社はジャンピングキャッチでした。落ち着いて一度下げたところでつかんでいたら5〜6ティックとれたかもしれないです。まあ今の実力です。

アルデ せっかく動きを読みきって後場一番ブレイクする可能性ありとふんで買ったのに、ひと上げ目で売却〜 アホです(^^;

MIC 438あたりで躊躇した直後成り行きの大きな買いが。。。
最後に危険なスキャルピングしました。たまたま取れたけど。。。

後場は全くダメでした


3715 ドワンゴ  443−451
8728 M2J  215−222
3715 ドワンゴ  456−453
2164 地域新聞  229−225
8732 マネパ  440−442
8925 アルデ  3575−3615
2166 MIC  454−457

3845 アイフリ 204−205
2491 Vコマ 630−633
4815 JDC 3850−3785
2148 ITM 161−162
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

