12月3日(月) 取引結果

後場外出したので更新が遅くなりました。。。

といっても最近は毎日更新しているわけではないのですが(^^;

今日は前場だけのつもりだったのですが、10時ごろからはいい銘柄が見つけられずノートレ

あとから見れば、HI、シナジーをはじめいくらでもあったのに

今日はぜんぜんダメでした。

後場はやらないつもりだったのですが、出掛けにJDCを発見

間違いなく↑と判断したので買ったまま外出したのですが。。。

とても気になって バスに乗っているのにPCを立ち上げて

トレード〜

上げかけていたので追撃弾

今日は持ち越す覚悟で買っていたのに、バスを降りる時間が近づくと

不安。。。(−_−;

やっぱりこのひと上げで売っちゃえ〜 で利確しました


3715 ドワンゴ  426−432
3715 ドワンゴ  434−437

4815 JDC  3525−3655
4815 JDC  3580−3640
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

