11月30日(金)取引結果

今週は全勝しました。。。けど

海運の上げをなぜ取れないのでしょう?


朝一の上げを見逃し。。。二番上げに慌て。。。

前引け直前でつかんだのに怖くなって売ってしまい。。。

昼一番の買い気配で落胆し。。。

一旦下げたところで押し目買いしたつもりが更なるさげでLC


まあ、この株だけに勝負をかけて全力で挑んでいる仕手筋の方々がいらっしゃるわけで、他の株も目移りさせながらやっている自分がそんなプロの方々に大勝できるわけはないので、少しでも幅が取れるように努力していきます。
自分にとっては二番上げを逃したのが一番痛いです。


3715 ドワンゴ  428−430
3727 アプリ  307−315
3715 ドワンゴ  428−430
3823 アクロ  354−357
3777 ターボ  142−143
3090 ナチュラ 269−271
4296 ZEN  317−314
9130 共栄タ 429−431

3846 HI  417−??? また最悪の損きり
9123 太平洋海 327−323

後場2連敗 しかも最悪の取引を連続してしまったので 終了しました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

