11月27日(火)本日の結果

アブダビ投資庁

そんな官庁があるのですね

世界を動かしているのは やはりオイルマネーなんだとあらためて思い知らされた後場の寄り付きでした。

前場の総悲観の中でそつなく儲けられたのは悪くはないのですが、棒上げのアプリをなぜスキャルしているのか。。。

自分を責めてばかりでした。。。アホアホ

後場はアブダビ投資庁様のおかげで雰囲気ががらっと変わったので強気に行きたい気持ちと、高値つかみしそうな恐怖との間に気持ちを挟まれながらのトレード。。。スキャばかりでした


2164 地域新聞 177−177
3727 アプリ  248−253
3727 アプリ  261−264
4564 OTS 149−148
4788 CCI 823−827

ngi ナチュラ ユビキ M2J ファン ターボ インテリ
以上 1,2ティックのスキャル 全部利確

最後 テクノで玉砕 後場の利益をかなり溶かしました


昨日は、アプリ ドワンゴで利益


先週末は アプリ ngi で利幅とれたものの ドワンゴ、ナチュラ M2J でロスカットして 結局マイナス。。。(−_−;

最後の1トレードでマイナスなんて最悪ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

