ご心配をおかけしてます

昨日、K玉さんにご実家でとれた柿(高級な次郎柿)を持ってきていただきました。。。といっても職場が我が家の隣なのですが(^^;

そこで彼女から「だいじょうぶ〜?」と言われたのです。

最近ブログ更新していないので心配してるって

みなさんにご心配をおかけしていますが、ちゃんとトレードしています。トレード以外でもいろいろと活動していて、ついついブログ後回しにしていました。

最近のトレードは ほとんど10時くらいまでで、後の時間は取引控えめにしています。

実は集計してみると、私のトレード手法に一番あっているのは10時までの1時間くらいみたいです。特に9時半までのトレードでは勝率は8割以上、1トレードの平均利回りもかなりの成績なんです。

だから、時間割を決めてトレードしています。

今日も10時までだけのトレードでしたが、

5戦5勝

ターボ、ngi を何回かという取引でした。


こんな感じでやっていますので、ご安心ください。

できるだけブログ書くように時間管理はしていきますね。

では!
この記事へのコメント
お元気そうで良かったです〜^^
リンゴ美味しかったですよ、
こちらこそありがとうございました。
Posted by K玉 at 2007年11月20日 20:10
K玉先生ありがとうございました。
柿美味しかったですよ〜 うちの娘丸ごと一個分ぺロリで初日は私にくれませんでした。。。翌日は家内が2個むいてくれたので、やっと美味しい次郎柿を食すことができました。
りんご、蜜がとっても多くておいしかったでしょう!長野県のおいしいりんごです。
Posted by きまじめ at 2007年11月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。