10月12日(金) 取引結果

連休明けお休みしますとは書きましたが、ブログサボってしまいました。

今週は一進一退という展開ではありましたが総じて堅調な銘柄も多く取り組みやすかったのではないでしょうか。

でも。。。自分のトレードは今一歩で水曜日やらなくていいところで入って失敗の繰り返しで残念ながら黒星でした。

木曜日は出かけたので朝の一取引のみだったのですが、この日は本当にもったいなかった。。。まさかあれほど上げるなんて。。。

今日は気を取り直してのトレードグッドウィルで調子をつかんだものの値幅が取れるところでスキャルまがいの取引ばかり。。。納得いかない結果です。

上げる瞬間をつかめているトレードも多いのでコツコツが繰り返せれば結果がついてくるのでしょうね。

今週もお疲れ様でした。

10月10日(水)
3840 Eキャッシュ 337−335
3856 リアルコム 425−429
6254 野村M 276−271
4306 バックスG 237−232
6254 野村M 277−281

10月11日(木)
3850 NTTD 653−657

10月12日(金)
4823 グッドウィル 1999−2030
3089 テクノ 364−369
4823 グッドウィル 2009−2024
4794 デックス 1346−1320
4823 グッドウィル 2010−2031
6378 化工機 1476−1463
2160 GNI  99−102
6409 キトー 368−367
6254 野村M 2950−2960
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

