リゾート満喫♪

最近、ずっと家族の時間をとれなかったので久しぶりに今日は一日家族と過ごすことに決めてトレードもお休みしました。

決してトレードが順調というわけではないので、自分自身はリゾート気分にはなれない気分で家を出発したのですが、目的は。。。

「娘の笑顔」

なので、今日は一日遊ぶぞ〜!しゅっぱ〜つ♪

と、ドライブスタート。。。

不思議なもので、そうするとその瞬間からしっかりリゾートモード♪仕事のことは忘れてしまいました(^^;


ラグーナ蒲郡 

まずはプールへ。。。久しぶりの水です 

娘と水かけ合ったり、波乗り遊びしたり、滑り台したり。。。
3歳の娘よりもはしゃいでいたかもしれません(−_−;


そして2時頃からインドアへ ふと通りかかったステージが

AVENSTORIA〜アバンストリア

まるで宝塚歌劇をみるような華やかなステージでした。まさかこんなところでこんな宝石に出会えるとは思いませんでした♪

ストーリーは、周りから夢物語しか語らないそんなことできるわけないとバカにされている少女が自分の信じた夢に向かって進むことで、困難を乗り越えいつしか。。。
という内容なのですが最近流行の「ザ・シークレット」を宝塚歌劇団が華麗に演じて心に力を注ぎ込んでくれたようなそんな気持ちにさせてくれました。

娘もよろこんで踊りを真似してくるくる回っていたので、16:45からの公演ももう一度見ることにしました。(もちろん今度は一番前の席を場所取りしておきました!)

主役のかわいらしい印象に見えていた方の表情、声を1mの目の前で体感させてもらったのですが、舞台が始まって5分でもう汗が飛んできそうなくらい。。。プロです!全力疾走しながらも少女の笑顔、表情。歌声も素敵でした。

CIMG3116.JPG

今日はまだ涼しかったですが、2週間前の40℃の酷暑の中でも同じように演じてこられたんですよね。

演じている皆さんの夢が叶いますように。


今日一日、娘以上におとうさんは楽しんでいました。
本当に楽しい一日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。