初級株道場 開催

CIMG2488.JPG
ほぼ満席。。。今日は会場も小さかったこともあってアットホームな勉強会ができました。

CIMG2489.JPG

いつもは、金曜日や土曜日のパターンが多かったのですが、30代以上の方は、特に最近は仕事が増えて金曜日は残業、土曜日は休日出勤ということでなかなか時間が取れない。。。
だから行きたいけど参加できない。。。

そんな声にお応えして、初級株道場を初めて日曜日に開催しました。

ところが。。。
集まってくれた方の平均年齢は20代。。。いつもより若いじゃん。。。

忙しいから。。。って まあそんなもんかもしれませんね(^^;


今日の道場には、家内と娘2歳も連れて行ってたこともあって、道場のあと20代の方に、奥様とはどういうきっかけでお会いになって、どうして結婚しようと思われたのですか?
と聞かれました。

会ったその日に結婚するかも。。。と思ったのですが、私は出会った頃、結婚相手はどんな人が自分にあうのかいろいろ考えていたので友人に今の家内を紹介してもらったとき印象や話し方ですぐにこの人いいなあと思えたのだと思います。

やはり 成功=チャンス×準備なのでしょうね。

これやるともれなく会員へのお誘い電話がかかってきますが、家内に会う前、私もやってみました。独身の方、結婚相手を探す準備にいかがですか?
 ↓   ↓   ↓




この記事へのコメント
株道場楽しかったです!
仲間もできましたし、これからみんなで進んでいくのが楽しみですね☆
Posted by ナカガワ at 2007年02月19日 14:14
お楽しみ様でした★
やっぱり取引が無い時には勉強したいので、いつもお世話になっています!!

ぎゃーー!!
ちゃんとバンザイが写ってますね(笑)

ねもとさんの板のお話を参考にして、今日はT&Gニーズに突っ込んだんですが、まさしく昨日の動きでした^^
万が一外しても良いように一つでしたが・・・。やっぱり上げました!!!
Posted by なっち at 2007年02月19日 15:59
お楽しみ様でした★
カメラマンの自分は写っていない所がなんですが・・・
毎回株道場くるたんびにモチベーションがあがるので、大変お世話になっています^^;
Posted by マイキー at 2007年02月20日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。