12月22日(金)

本日の結果 −0.4%でした

昨日のようにソースネクストに集中してる時間を多くしていればよかった。

結局S高まで行ったのに、出遅れて入ることが多かったので、ふるい落とされてばかりでした。。。ん〜。。。

ゲームオンも余計な取引でした、やはりボラがないうちに入るのはリスクだけ取ってしまいますね。反省です。

TELとアクセスについては昨日電話でTガーさんに教えてもらっていたにもかかわらずINせず。。。

やっぱり何やってんだか。。。というトレードです。

師匠のHさんは今日もソース、PBITSで大儲け。。。
ソース200枚とか買ってましたが、金額もすごいけど取る値幅がすごい!
20〜30ティックも抜いてるし。。。

彼のトレード手法を学ぶつもりでやっているIPOですが、彼と同じ土俵で勝負していていいのかと不安になる今日この頃です。。。

でも、なんとか彼のトレードを自分のものにしたいです。
せっかく直接教えてくれてるんですからね。

週末はクリスマス♪みなさん良い週末を!

取引結果  

2491 VC      395−403
3812 ゲームオン   456−454
3812 ゲームオン   457−452

4344 ソースN    367−368
4344 ソースN    376−378
4344 ソースN    378−378
4344 ソースN    380−377
2759 テレW     767−761
3236 プロパスト   721−728
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

