カット カット カット

儲けられるところはたくさんあるのに指し負け、うまくつかめたと思ったら振るい落とし...うまくいかないことばかりでした。

せっかくユビキタス、ウェブマネーはいいところでつかんでいるのに売った直後に急騰してるし...
そもそも戦略的にこのタイミングで買っているのだからもう少し我慢するべきなのになぜ売ってしまうのか...

我慢できないのが問題なのでなくて、我慢できなくなってしまう買値、タイミングなのが問題なんでしょうね
ユビキにしてもウェブにしても買値が1ティック高いか、2分くらい買うのが早い どちらかでも当てはまらなければ、きっと高値まで引っ張れるの可能性が出てくるような気がします。

とにかく今日は下手なトレードの連続でした。

 
2432 DeNA 527−526
2432 DeNA 531−530
3093 トレファク290−286
4723 グッドウィル 10690−10830
3858 ユビキ 381−379
2167 ウェブM 309−313

3107 ダイワボウ 339−334 切れた
2164 地域新聞 162−164
2170 L&M 212−214
3092 スタート 242−243
2166 MIC 307−309
4819 Dガレージ 227−225  
2169 CDS 940−932

あけましておめでとうございます

昨年末ブログをサボってしまいました。

できるだけ書いていこうと思っていますので、気まぐれブログですが

今年もよろしくおねがいします。

さて...

4日の大発会に続いて下げて始まってしまいましたが、

寄り付き安かったものの前場は10時半まではかなりいい雰囲気だったので取りやすい時間もありました。

とはいえ、今から見れば9時半からの1時間は上げ相場でも、実際に取引中はコワゴワとやっているので、なかなか値幅をとるまでは行かないです...この相場では...いや自分の腕では


年末の忘年会で株の助さん、三村さん(学生で3億儲けた本を書いた方)、武者修行中さんたちに参考になる話をずいぶん伺ったので少し気分は楽に取引しています。
...今年こそはスーパートレーダーの皆さんの取引が少しでもできるようになりたいです!
三村さんならそもそも今日はお休みしているかもしれませんね。

休むも相場

それができるようになれたら その頃にはきっとスーパートレーダーなんでしょうね


9424 日本通信 650−654 
2432 DeNA 513−518
2371 カカク  495−498

4751 サイバー(S)825−833 
4751 サイバー 830−826
4819 Dガレージ 225−229
7774 ティッシュ 145−149
3090 ナチュラム 204−205

4日の取引
4564  OTS 134−136
4564  OTS(s)134−129

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

