12月10日(月)仕切りなおし まずまず

先週末 連勝ストップした影響が出やすい日だったのですが、
土日で気分転換がうまくできたようで、
最近の好調なリズムで取引スタート♪

朝一のトレードはいつもどおり順調 Vテクでしっかり取った後 ドワンゴに入るのは毎朝の日課〜♪

とりあえず ここまでで目標利益は達成


その後は取ったり取られたり。。。

後は昼寝してればよかったです (−_−;

ところで、東証マザーズの板のり遅すぎです
売れた!と思った直後 売れ残っていことに気づく

ジャスダックと同じイメージで取引しないといけませんね


7717 Vテク 323−334 けっこう幅取れました
3715 ドワンゴ 483−487
3858 ユビキ  507−507
7717 Vテク 340−338 売り指し負けばかり
4813 ACCESS 525−529
3823 アクロ 375−369 目を離した。。。あほ
7717 Vテク 341−344
3090 ナチュラ 246−247
2167 ウェブM 434−441

1518 三井松島 290−288 つかまされて投げさせられた
2164 地域新聞 193−194
1412 チャイナ 200−199
3843 FB  446−446 売り指し負けばかり
2326 Dアーツ 125−124

12月7日(金)連勝ストップ雪崩れおち

朝一のトレードはいつもどおり順調〜♪

これで10連勝は確実だから、大きな利益を狙いたい。。。

こんなことを考えていたら、せっかく決めていたルールを簡単に破ってしまいました。

10時前後は大きな利益は狙わない!そう決めてから一ヶ月 かなり勝率が上がって来たのに。。。
崩れ落ちてしまいました(−_−;

もう一度 仕切りなおして来週もがんばります!

3845 アイフリ 221−221 ルール違反 慌てて買った結果が同値
2371 カカク 500−511 買いも売りも理想的
3845 アイフリ 222−225 また初動で売ってしまった
3715 ドワンゴ 475−476 なんで1ティック 直後急騰
6256 ニューフレア 249−246 ここから欲に目がくらんできました
4296 ZEN 330−??? 集中力が切れました (−_−;

1518 三井松島 268−266 結局振り落としに
9715 トランス 1420−???? へたすぎ
3823 アクロ  376−376 372で迷った。。。
3858 ユビキ  499−510 売りは最高 買いは485あたり見てただけに。。。
2166 MIC 479−474 やはり 慌ててる
8774 JPN 252−251 無駄撃ちでした

明日は中長期投資家 財間氏の投資セミナーに参加してきます。
財間さんは1月から世界一周旅行に出発されるので、今回の勉強会でしばらくお休みになってしまいます。
今回を逃すと当分 彼の勉強会に参加できないので、しっかりと勉強してきます。

船の中で株式投資セミナーを開く予定だそうです 

世界中どこにいても株式投資大好きな財間さんですね (^^;

http://za1.seesaa.net/article/69813320.html

12月6日(木) 9連勝

勝った。。。というよりマイナスにはならなかった

でも、このマイナスにならなかったというのは大切です

マイナスにならないということは昨日の資産より減らない。。。

あたりまえの事ですが、なかなかそれが難しいんです。


特に今日のような新興市場が寄り付き大天井の相場の中で、一旦大幅に沈みながらも、気持ちが切れてしまうことなくトータルで負けなかったというのは、明日につながります。


寄り付きはおきまりのドワンゴ うまい売り♪

マネー やらかしました(−_−; 10時にもまたやらかしました
    これがなければなぁ。。。と思うならもっと早くLCしろ!

ユビキタス。。。まずまず

トランス 1430売り指し負け その後粘ってしまった

アクロ。。。売りが早い なんで374あたりまで引っ張れんか
      後場は振り落とされました

ACCESS ZEN いい感じでスキャル 午後一なので欲張らない

ユビキタス いいタイミングで買えたが、買いあがっていく様子を見て売るのがもったいなくなってしまった、
507あたりで売りたかった 結局1ティック

ラストは東証銘柄 SUMCO 1ティック

M2Jで作った大きな借金をこつこつ返済する一日でした。

3715 ドワンゴ 470−473
8728 M2J  224−219 最悪です
3858 ユビキ  485−490
9715 トランス 1416−1420
3823 アクロ  367−372
8728 M2J  223−219 2度までも

4813 ACCESS 505−511
4296 ZEN 329−332
3823 アクロ  378−379
3858 ユビキ  499−500
3436 SUMCO 348−349

12月5日(水)取引結果

今日で8営業日連勝なので、結果としては納得なのですが、

昨日と同じく一つ一つの取り取引は不満ばかりです。



寄り付き直後のドワンゴ 450に大きな板があったのだからそこまではがまんしないといけません。

太平洋 TVで海運の話題がでた瞬間に入っていれば
312−318あたりはとれたはず。。。決断力がなさすぎ

ユビキタス。。。ブレイク買いなので落ちた瞬間に売らないと危険すぎです。

JCOM。。。動かない株を持ち続けてしまいました。30分以上

価格。。。午後一の上げを期待して買ったのに、午後一の初取引で売ってしまいました。板が今一だったからなのですが、そこから60分で怒涛の+7%。。。何やっとるのぉ? (−_−;

リアルは13時30分ごろなので、スキャル OK

せっかくつかんだドワンゴ。。。しかも442 なのに。。。
はやいはやい〜売った後 480まで。。。
また初動で売ってしまいました

Dガレージ ◎

M2J 悪くはないのですが、時間的に上げ足がつく時間帯なので、もう少し我慢できれば、利幅はとれるはず。


3715 ドワンゴ 443−449
9123 太平洋海 316−318
4817 JCOM 912−910
3840 ECASH 232−235
3858 ユビキ  450−445
2371 価格  251−252

3823 アクロ  348−350
8771 Eギャラン 244−246
3845 アイフリ 212−213
3856 リアル 364−369
3715 ドワンゴ 442−448
4819 Dガレージ 217−221
8728 M2J  211−213

12月4日(火)取引結果

最終的には今日も目標以上の利益を上げられたのですが、

一つ一つのトレードは不満ばかりです。

寄り付き直後のドワンゴ 450に巨大な板があってそれを越えたのだからもう少し粘るのが定石だったかもしれません。

M2Jは納得

ただ次のドワンゴは無駄打ちでした。その分M2J買っておいたほうがよかった。。。(^^;

新聞社はジャンピングキャッチでした。落ち着いて一度下げたところでつかんでいたら5〜6ティックとれたかもしれないです。まあ今の実力です。

アルデ せっかく動きを読みきって後場一番ブレイクする可能性ありとふんで買ったのに、ひと上げ目で売却〜 アホです(^^;

MIC 438あたりで躊躇した直後成り行きの大きな買いが。。。
最後に危険なスキャルピングしました。たまたま取れたけど。。。

後場は全くダメでした


3715 ドワンゴ  443−451
8728 M2J  215−222
3715 ドワンゴ  456−453
2164 地域新聞  229−225
8732 マネパ  440−442
8925 アルデ  3575−3615
2166 MIC  454−457

3845 アイフリ 204−205
2491 Vコマ 630−633
4815 JDC 3850−3785
2148 ITM 161−162

12月3日(月) 取引結果

後場外出したので更新が遅くなりました。。。

といっても最近は毎日更新しているわけではないのですが(^^;

今日は前場だけのつもりだったのですが、10時ごろからはいい銘柄が見つけられずノートレ

あとから見れば、HI、シナジーをはじめいくらでもあったのに

今日はぜんぜんダメでした。

後場はやらないつもりだったのですが、出掛けにJDCを発見

間違いなく↑と判断したので買ったまま外出したのですが。。。

とても気になって バスに乗っているのにPCを立ち上げて

トレード〜

上げかけていたので追撃弾

今日は持ち越す覚悟で買っていたのに、バスを降りる時間が近づくと

不安。。。(−_−;

やっぱりこのひと上げで売っちゃえ〜 で利確しました


3715 ドワンゴ  426−432
3715 ドワンゴ  434−437

4815 JDC  3525−3655
4815 JDC  3580−3640

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

