11月30日(金)取引結果

今週は全勝しました。。。けど

海運の上げをなぜ取れないのでしょう?


朝一の上げを見逃し。。。二番上げに慌て。。。

前引け直前でつかんだのに怖くなって売ってしまい。。。

昼一番の買い気配で落胆し。。。

一旦下げたところで押し目買いしたつもりが更なるさげでLC


まあ、この株だけに勝負をかけて全力で挑んでいる仕手筋の方々がいらっしゃるわけで、他の株も目移りさせながらやっている自分がそんなプロの方々に大勝できるわけはないので、少しでも幅が取れるように努力していきます。
自分にとっては二番上げを逃したのが一番痛いです。


3715 ドワンゴ  428−430
3727 アプリ  307−315
3715 ドワンゴ  428−430
3823 アクロ  354−357
3777 ターボ  142−143
3090 ナチュラ 269−271
4296 ZEN  317−314
9130 共栄タ 429−431

3846 HI  417−??? また最悪の損きり
9123 太平洋海 327−323

後場2連敗 しかも最悪の取引を連続してしまったので 終了しました

11月29日(木)取引結果

一応 今週は全勝。。。だけど。。。


朝から高すぎてどれに入ったら良いのか焦るばかりでした。

慌てて入ったのがドワンゴ。。。いきなりやられました(^^;

あとは冷静さを取り戻しトレードできたところでLCが遅くなってコツコツ貯めた利益を溶かしてしまう。。。

そんな取引の繰り返しでした。

後場は、せっかくいいタイミングでアクロとZENをつかんだのに

早売り〜 もう少し我慢できないのかなあ


利益は早めに確定 損切りはじっくりと。。。


そんなこと誰も言ってないよぉ〜


3715 ドワンゴ  447−445
9438 MTI  315−321
3846 HI  421−424
2461 ファン 197−198
3715 ドワンゴ  438−441
3846 HI  429−??? 最悪の損きり
3090 ナチュラ  253−251

3823 アクロ  327−335
4296 ZEN  309−312
2759 TEL  872−883
3858 ユビキ 396−??? またやった

11月28日(水)取引結果

結局、朝高でした。いちばん苦手な展開でしたが

その状況にあっては健闘しました。

しっかりとプラスで終了。ただ、朝一のターボはいただけないです。


3727 アプリ  286−287
3777 ターボ 135−132
3715 ドワンゴ  404−419
3715 ドワンゴ  420−418
3727 アプリ  306−307
4723 グッド 266−267
3777 ターボ 139−143

8728 M2J 207−207
3236 プロパ 149−148

11月27日(火)本日の結果

アブダビ投資庁

そんな官庁があるのですね

世界を動かしているのは やはりオイルマネーなんだとあらためて思い知らされた後場の寄り付きでした。

前場の総悲観の中でそつなく儲けられたのは悪くはないのですが、棒上げのアプリをなぜスキャルしているのか。。。

自分を責めてばかりでした。。。アホアホ

後場はアブダビ投資庁様のおかげで雰囲気ががらっと変わったので強気に行きたい気持ちと、高値つかみしそうな恐怖との間に気持ちを挟まれながらのトレード。。。スキャばかりでした


2164 地域新聞 177−177
3727 アプリ  248−253
3727 アプリ  261−264
4564 OTS 149−148
4788 CCI 823−827

ngi ナチュラ ユビキ M2J ファン ターボ インテリ
以上 1,2ティックのスキャル 全部利確

最後 テクノで玉砕 後場の利益をかなり溶かしました


昨日は、アプリ ドワンゴで利益


先週末は アプリ ngi で利幅とれたものの ドワンゴ、ナチュラ M2J でロスカットして 結局マイナス。。。(−_−;

最後の1トレードでマイナスなんて最悪ですね。

11月21日(水)取引結果

今日の取引も納得はいかないもののプラスで終われて何よりでした。

ひどい相場の中で利益を上げられているのは、自分の取引の特性と今の相場の動きとの相性をうまく見極められているからだと思いますが、このトレードを100%続けられるかというとまだ少し自信がないのが正直なところです。

お昼ごろから外出したので、取引は前場で終了しました。

3715 ドワンゴ 415−429
3715 ドワンゴ 418−428
3715 ドワンゴ 426−423
3858 ユビキタス 357−353
3777 ターボ 136−139

ご心配をおかけしてます

昨日、K玉さんにご実家でとれた柿(高級な次郎柿)を持ってきていただきました。。。といっても職場が我が家の隣なのですが(^^;

そこで彼女から「だいじょうぶ〜?」と言われたのです。

最近ブログ更新していないので心配してるって

みなさんにご心配をおかけしていますが、ちゃんとトレードしています。トレード以外でもいろいろと活動していて、ついついブログ後回しにしていました。

最近のトレードは ほとんど10時くらいまでで、後の時間は取引控えめにしています。

実は集計してみると、私のトレード手法に一番あっているのは10時までの1時間くらいみたいです。特に9時半までのトレードでは勝率は8割以上、1トレードの平均利回りもかなりの成績なんです。

だから、時間割を決めてトレードしています。

今日も10時までだけのトレードでしたが、

5戦5勝

ターボ、ngi を何回かという取引でした。


こんな感じでやっていますので、ご安心ください。

できるだけブログ書くように時間管理はしていきますね。

では!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

