7月31日(火)

少し安心感が広がる日になりますね。

ただ。。。長続きするかは???

なので、持ち越しなしでいきたいと考えています。

今日はいい動きをする銘柄が多くなりそうな気がします。
(ほんとは昨日の後場が一番よかったのですが。。。)
今日は寄天になる銘柄もかなりありそうです

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
3853 インフォテリ
3082 きちり
6256 ニューフレア
2158 UBIC
2150 ケアネット

デイトレ候補 
6217 津田駒
7897 ホクシン
3236 プロパスト
2432 DeNA
8697 大証

7月30日(月)本日の注目銘柄

自民党歴史的大敗! 各紙一面トップです(−_−;

週末のNYは引け1時間で急落してしまうし(−_−;

今日も一日 無理しないでいきます。

銘柄もとくには挙げないで、ランキングなどから動いたものに乗っていく作戦でスタートです。

あえてあげると
7897 ホクシン
6217 津田駒
2432 DeNA
3823 アクロ

あとは仕手株をもう少し探して見ます

7月27日(金)本日の注目銘柄

注目銘柄出しても仕方がない状況ですね(−_−;

まさかのNY311ドル安&円安 118

ふつうこんな日はやらないということになりますが

リバウンドの状況をみながらのトレードです。

そうそう、昨日はノートレードでした。見に来てくださった方すいませんでした。

昨日と同じリストでやってみます。
特にこれが最高!というものはありません。

7月26日(木)本日の注目銘柄

NY反発が弱かったので東証は期待薄です。

新興市場 特にIPOは久しぶりの上場なので直近も含めて上下かなり盛り上がるとおもいます。

さて波乗りの腕が問題ですね(^^;

今日もがんばっていきましょう!


本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ
3853 インフォテリ
3082 きちり
3439 三ツ知

デイトレ候補 
4093 東邦アセ
6217 津田駒
2142 USJ
2432 DeNA
3587 IBダイワ
4755 楽天

7月25日(水)本日の注目銘柄

NYひどい下げでした。226ドル安(−_−;

今日は全面安は避けられないので午前中はお休みですね。

とはいっても私は今日も午後外出なので終日お休みになりそうです。

あえてやるならランキングからということになります。

7月24日(火)取引結果

ぜんぜんダメです。。。

いいのをつかんでいるけど、高値がわかりませんでした(−_−;
行って来いで売らされてばっかり

お話にならないトレードばかりでした。

外出するのでこのへんで 11:10 

最近ブログサボってますm(_ _)m
何かと忙しいですが頑張ってアップします。

3082 きちり 314−313 これはOK
3082 きちり 314、320−317
4093 東邦アセ 205−203 

なんで210超えでアセチレン売れなかったのか。。。あほです
なんで323あたりできちり売れなかったのか。。。。重症です

7月24日(火)本日の注目銘柄

蓼科でリラックス〜♪
とはいきませんでした。。。なにせ強行スケジュールでしたから(^^;
蓼科で過ごしたのは真夜中から15時くらいまででした。。。

まあ、バーベキューしたり、ゲームしたり、みんなでいろいろ夢を語り合ったり。。。たのしい時間でした

さて相場は、一日休んでいる間に激しく動きましたね。NYも東証も。。。今日も仕手株相場になる予感。。。

今日は午後から出かけるので前場だけの取引です。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
3854 アイル
3853 インフォテリ
3082 きちり
6256 ニューフレア
。。。ですが以上あまり大きく期待していいものかどうか。。。
どれか一つくらいは大きく上昇するかも

デイトレ候補 
4093 東邦アセ
他鉄関連銘柄
8697 大証
1503 住友炭
7011 三菱重
5302 日本カーボン
4755 楽天

7月22日(日)

今から蓼科いきます♪ 19:00

こんな時間から信じられないような話ですが。。。

明日のトレードはお休みします。

7月20日(金)本日の注目銘柄

いいものが全然ない。。。新興市場、IPO
IPOなんてどれもこれもまるで滑り台のよう(^^;

ダウ終値14000大台のせです。
さて、東証銘柄は踊るのでしょうが、新興はどうなるのでしょうか
デイトレとしては仕手株相場に乗るかなあ。。。

お休みモードかな?

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ
3082 きちり

デイトレ候補
8038 東都水産
8260 井筒屋
8236 丸善
5302 日本カーボン
4815 JDC
6461 日本ピストン
6463 TPR
2385 総医研

海運2兄弟&周辺銘柄

7月19日(木)取引結果

昨日更新できなくて失礼しましたm(_ _)m 今7/19 am.7:40
取引終了後 園児のお迎え&遊び相手→お出かけ→午前様→メールなど→眠いのでおやすみなさい。。。ということになってしまいました

昨日の結果
まったくダメな一日でした。時々休憩してもまったく戻らずでやらなきゃよかったと思ってもあとの祭りです。

ん〜  

1867 植木組 359−355
8038 東都水産 329−325

7月19日(木)本日の注目銘柄

いいものが全然ない。。。新興市場

東証も沈滞ムードだし。。。

昨日とほとんど変わらない状況ですね。

違うのはNYが安くなったことくらい。。。デイトレ向きな地合です

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ
3840 ECASH

デイトレ候補
5302 日本カーボン
4815 JDC
3823 アクロ
8697 大証
4007 日本化成
6461 日本ピストン
6463 TPR

7月18日(水)取引結果

昨日更新できなくて失礼しましたm(_ _)m 今7/19 am.7:50

どうもリズムが合わないです。ターボもいいところを拾っているのに売りのタイミングで欲張ってしまったり(半分売ろうとして指し負けもあったけど。。。)、マネパ振り落とされたり(後場はむずかしいです)、JDCも振り落とされたし(売った後900超えだし。。。)

せっかく見ていたアクロにも入れず。。。

ん〜 


3777 ターボ 820〜825−830〜834
3777 ターボ 834−826 
8732 マネパ 535−532
4815 JDC 866−871

7月18日(水)本日の注目銘柄

いいものが全然ない。。。新興市場

東証も沈滞ムードだし。。。

取引開始後にランキングから選んで入ります。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
3080 ジェーソン
3851 日本一

デイトレ候補
3587 IBダイワ
6801 東光
5302 日本カーボン
4815 JDC
9984 ソフトバンク
8236 丸善
9470 学研

地震関連
1867 植木組
1899 福田組
1722 ミサワ
1813 不動テトラ
1866 北野建設
1839 真柄建設
1916 日成ビルト

7月17日(火)取引結果

地震関連銘柄が朝から踊ってました。

でも。。。なかなかうまくつかめない(^^;
ミサワの1700割れを見ていたのに一瞬席を外したのが全てでした。

その後は新興市場は平均株価がナイアガラだし、手出しできず。

日本一いいぞと思って入ったのですが、売りそこなって結局LC


午後になって何とか日本一で挽回しましたが難しい一日でした。

そのあと日成ビルド見てましたが、202あたりうまく入れずでした。


1722 MISAWA 1739−1733 
3851 日本一S 282−279

1722 MISAWA 1742−1738
3851 日本一S 281−289

7月17日(火)本日の注目銘柄

日本市場がお休みの間NYはしっかりと上げてきました。

地合はかなりいい状況でのスタートです。

とはいえ私の注目銘柄にはこれはというものは少ないので今日は地震関連銘柄に集中してみようかと思います。

それにしてもひどい地震でしたね。大雨の心配もあるそうなので被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。
今日、地震銘柄で儲かった分は赤十字に寄付させていただきますので、わずかばかりですがお役立てくださいm(_ _)m

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ 
3854 アイル
3838 AQI
3852 サイバーコム

デイトレ候補
3587 IBダイワ
3777 ターボ
4815 JDC
9984 ソフトバンク
8236 丸善
6726 OHT

地震関連
1926 ライト工業
1867 植木組
1899 福田組
1722 ミサワ
1813 不動テトラ
1866 北野建設
1839 真柄建設

7月13日(金)取引結果

ひどい相場です。。。(^^;
といってもデイトレーダーにとっては。。。ですが

朝から大幅高で何もできない。。。
と思っていたら意外とよさげな気配のジェーソン♪ 

寄り付き入ろうかなぁ。。。と思っていたのに油断していたら寄り付いてるし。。。
5円刻みで気配値が上がっていくと勘違いしてました。

10円刻みだったので、すぐに寄り付いて↑

焦りは禁物だったわかっててジャンピングキャッチしてるし(−_−;

お決まりのナイアガラで滝つぼの中へ真っ逆さま。。。

チ〜ン(合掌)

やる気なくなってしまいました。

その後ターボの反転や丸善の空売りなどねらってみたのですが、結局うまく入れず午前中終了

後場逃げ出したい気持ちを抑えてPCに向かいました。

おお〜発見♪ IBダイワ怪しすぎ〜(^^)

55買い損なったものの57でうまくIN!
板上は買えたタイミングだったけどジャスダック遅すぎっす。

65ブレイク売りしようと思ったけどはね返されたのでチキン売り

この売りは結果オーライでした(^^;
よく2時間も持ってたと自分を褒めてやりたいです。

プラスで終了したものの
IBもっとロット入ればよかったぁといつもの反省

3080 ジェーソン 550−??? はずかしくて言えない
3587 IBダイワ 57−63

7月13日(金)本日の注目銘柄

(^^;
NYすごいことになりました。。。
怖いのは朝高ですが、見当もつきませんね

IPO、新興市場は引き続き厳しいですが先物の急上昇でおこぼれ資金が少しくらい回ってこないでしょうか。。。

東証銘柄に乗っておいたほうがいいかも。。。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ 
3854 アイル
3080 ジェーソン
2142 USJ

デイトレ候補
8236 丸善
8774 JPN債権
2926 篠崎屋
4829 日本エンター
6726 OHT
3587 IBダイワ
3777 ターボ

7月12日(木)取引結果

朝一番マネパに入ったものの怪しげな雰囲気になったので降りました。。。正解 1分後−2% あぶな〜(^^;

その後いいものが見つからないのと少し頭痛がしたので前場お休み

後場復活したものの地合はすごく悪そうなので、動いているもの探しをしてみました。。。ジェーソン、サカイ、タボリナ、篠崎屋。。。

数えるほどしかないみたい。。。

板が一番よさそうなのでジェーソンに集中!

何とか取れましたが、板の動きが早すぎて怖いですな(−_−;

14時から日経平均ナイアガラ。。。???
何でかわからないので取引中止して静観していましたが、やはりわからないので終了します。14:30

8732 マネパ 601−604
3080 ジェーソン 491−506

7月12日(木)本日の注目銘柄

NYダウも為替も戻ってきたので安心感から朝高になりそうですね。

取りづらい日になりそうですができるだけ落ちついていきたいです。
今日はこれだ!という銘柄はないですね。下の銘柄が動いたら乗るという感じです。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード
8732 マネパ 
2158 UBIC
3854 アイル
6256 ニューフレア
6255 NPC
3074 ゴルパ

デイトレ候補
4815 JDC
3715 ドワンゴ
8774 JPN債権
2926 篠崎屋
4829 日本エンター
6726 OHT
3587 IBダイワ
3777 ターボ
6801 東光
3408 サカイオーベ

7月11日(水)取引結果

久しぶりに大きく取れた〜♪
昨日夜トレーダーのYさんといろいろ話していた時、株道場のSさんに作ってもらった株銘柄検索システムで銘柄をピックアップしてみようということになって探したのがこの銘柄を筆頭に20〜30銘柄。
でも、その時YさんにはIBダイワって会社が怪しいから買わないほうがいいよなんて言っちゃったっけか(^^;
やっぱYさん買ってないよね。。。ごめんなさい私は買いました。

あとは指し負けばかり。。。JDC、UBIC、OHT。。。

3587 IBダイワ 53−59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

