6月29日(金)

下手すぎて何も語れることはありません(−_−;

コツコツ貯めた利益を大きく削る。。。後場のジェーソン最悪でした

最後にインフォで挽回してプラスで終了です。

マネパ見学会。。。入るべきところはたくさんありました。
10:30頃445。。。指し負け〜
14:20頃447。。。14:40急落で振り落とされているかもしれませんがこのあたりは入り時
その急落後は絶好のチャンスでしたね。

結局マネパは朝一番でスキャルしただけでした

今月の成績。。。14勝6敗1休
負けもわりと小さかったので上出来。
来月も持続していきたいです。では皆さんよい週末を!

2158 UBIC 244−246
8732 マネパ 450−452
3080 ジェーソン 583−587

3080 ジェーソン 588−578 (−_−;
2759 テレW 441−438
3853 インフォ 138−141

6月29日(金)

NY最後の90分の値動きは???
まるでIPO銘柄ですね。

結果だけ見れば小動きなのですが、ちょっとしたことで上にも下にも大きく動く可能性がある相場になっているということなので、要注意の時期かも知れませんね。

持ち越しは控えるつもりです。

指数のチャート特に新興市場は上昇場面になっています。特に前場は積極的に行ってみようと思います。

では今日も頑張っていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
6634 netind
3853 インフォリ
8732 マネパ
2158 UBIC
3074 ゴルパ

デイトレ候補
6726 OHT
2389 オプト
4815 JDC
7717 Vテク
9633 テアトル
3823 アクロディア
2142 USJ
4296 ZEN

6月28日(木)取引結果

全体に堅調なうごきでしたね。
前場のいい地合の中で値幅とれました。

後場は何度か入ろうとしたものの指し負けたり躊躇したり。。。

特にジェーソンは460あたりで見ていて注文出したりしていたのに結局乗れず。。。指し負けばかりでもったいなかったです(−_−;

最後のマネパも406売板に買い向かおうと思ったのに躊躇して405に出したのがダメでした。
動きがどう見ても↑だったのだから407買くらいで突っ込んでもよかった動きでした。
追っかけ買いしたぶん心に余裕がなくなって早めに降りてしまう結果になってしまいました。

今から出かけるので早めですが終了します。14:45


2389 オプト 323−336
8732 マネパ 408−402
8732 マネパ 406−422

4788 CCI 907−899
8732 マネパ 410−414

6月28日(木)本日の注目銘柄

むずかしい相場がつづきますね。
この相場を見方にすることはできないのでしょうか?

売買にはすべて相手がいるのですが、この自分と反対の売買をしている方の気持ちがわかるようにならないものかと考えながら取引しています。

さて、そのあたりがわかるようになるのはいつごろのことになるのでしょうか?まだまだ遠いです。

では今日も頑張っていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
6634 netind
8732 マネパ
3852 サイバーコム
3845 アイフリーク
3850 NTTD

デイトレ候補
6726 OHT
2389 オプト
2759 テレウェイヴ
4815 JDC
7717 Vテク
9633 テアトル
3823 アクロディア
4296 ZEN
4755 楽天

6月27日(水)取引結果

意外と大幅安になってしまいました。

前場OHTだけ見てましたが。。。むずかしい〜!
222売りはうまかった(高値223)ですが、あとがいけません。

その後の急落場面210切りは買い場面に見えましたが、勇気なく入れず。。。
220を超えそうなところで218で何とかゲットしたものの。。。

こわいこわい(^^;

スキャルパーになってるし。。。1ティック

買い集めているように見えたので怪しかったですが、結局入れず。

前引けJDCの動きが怪しかったので昼一で注目していたらコツンときた雰囲気だったのでIN
すぐに上がり始めました。。。しめしめ(^^)

これはストップ高行きそうな気配だ〜とワクワクしたものの
やっぱり上昇中に売ってしまいました(^^;
まあ保有時間約1分だから上出来です。

あとは雰囲気悪いので見学会でした。

6726 OHT 207−213
6726 OHT 217−222
6726 OHT 218−219
4815 JDC 419−425

6月27日(水)本日の注目銘柄

おはようございます。
昨日の急落でIPOのチャートが崩れてしまいました。
とても買いづらいものばかりですが、乗れそうなものがあれば入っていきたいですね。

では今日も頑張っていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3074 ゴルパ
6634 netind
3853 インフォリ
8732 マネパ
3852 サイバーコム

デイトレ候補
6726 OHT
2389 オプト
2759 テレウェイヴ
4815 JDC
2142 USJ
7717 Vテク
9633 テアトル
2432 DeNA

6月26日(火)取引結果

全滅ですね。。。

朝一で持ち越したオプトをロスカットして

注目銘柄見てるだけでした(−_−;

どれもこれも。。。ひどい。。。

戻るとしたらこの時間からですが、見てるだけで疲れてきたので終了します。14:00


2389 オプト 328−318

6月26日(火)本日の注目銘柄

NY終値だけ見れば小動きなのですが、高値は130ドル高まであったわけですから2時間で急落したようです。

おそらくスタートはそれほどは影響ないとはおもいますが。。。
心配なのは金利について海外からとうとうクレームが表立って出始めたというニュースです。

金利高→株安

というのが一般的なのでこのニュースが大きくなるようだと株式市場には逆風になりかねないですね。

今日はなんとなく最近踊っていたIPOが元気なさげなチャートに感じますが、新規IPO(マネパ、netind...)に資金が移っていっているのかもしれませんね。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3840 ECASH
3852 サイバーコム
8732 マネパ
2152 幼児活動
6256 ニューフレア
3851 日本一S
6634 netind
3853 インフォリ
2150 ケアネット。。。チャートは気になるけど。。。

デイトレ候補
3823 アクロディア
2389 オプト
4815 JDC
2142 USJ
2759 テレウェイヴ
4788 CCI
4093 東邦アセチレン 
6726 OHT
7717 Vテク
3832 T&C
3814 アルファクス

6月25日(月)取引結果

出かけるので結果だけです。。。

下手ですね
またロスカットできなくなったみたいです
スカイマーク ジャンピングキャッチ&ダンクシュート(−_−;

日本一余計な取引しなかったらプラスで終われたのに。。。

4093 アセチレン 194−197
4815 JDC 420−425
3845 スカイマーク 368−358 あ〜あ
8732 マネパ 447−457
4815 JDC 434−431 
3851 日本一 331−327

6月25日(月)本日の注目銘柄

NYの下げが大きかったので寄り付きは大幅安なのですが、

そのあとの上昇場面でどう取り組めるかですね。

IPOはお祭りですね。うまく攻めて行きたいです。


本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
2148 ITM
3850 NTTD
3852 サイバーコム
3848 データアプリ
2152 幼児活動
3840 ECASH
6256 ニューフレア
8732 マネパ

デイトレ候補
3823 アクロディア
6726 OHT
2497 ネットエイジ
2142 USJ
2759 テレウェイヴ
4788 CCI
4815 JDC
4093 東邦アセチレン 

6月22日(金)取引結果

下手ですね(−_−;

朝一番でアクロゲット
ひと上げずつゲットでした。もっと幅をとりたいのはやまやまですが、振り落としがきつすぎて耐えられなくなるよりはコツコツとって行こうという作戦でした。
なので、よくできました(^^)

アイフリークも押し目で拾ったのですが、無理しないでそこそこで手を売ったのが正解でした。初めは424売り注文でしたが420超えたところで雰囲気が悪くなったので終了しました。

前場の終わりで幼児に入るかどうか悩んだあげくに入らず。。。
後場から急上昇でした(−_−;
一旦下げたところから上げ始めたところでIN
急落に巻き込まれました(−_−;
そもそも前引け前に迷って入れなかった時点で負けでした。

オプトは289の押し目でここでも迷って入れず。。。
ちゃんと買えたはずなのに。。。
まだ上値がありそうなので294でINしたものの、297の売り注文を295に下げて終了してしまいました。
買値が高いと我慢できません。

USJは見事に振り落とされました(−_−;
850の大きな板を食ったのだから最後は上昇して終わるはずとは考えていましたが、850を再度きりそうな場面で我慢できず降りてしまいました。
お見事な降り落しですm(_ _)m

3823 アクロ 492−496
3823 アクロ 495−501
3845 アイフリーク 415−420
2152 幼児 269−263
2389 オプト 294−295
2142 USJ 847−850

6月22日(金)本日の注目銘柄

昨日ずいぶん弱気な予想しましたが、力強い相場でしたね。
安心感のある相場になってきました。

このまま上昇していくのかもしれません。
今日は予想せんとこ〜(^^;

上げ相場でも持ち越しトレードは技術的(精神的に)できないので
コツコツ上昇場面を拾っていきます。


本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
2148 ITM
3850 NTTD
3852 サイバーコム
3848 データアプリ

デイトレ候補
4093 東邦アセチレン
3823 アクロディア
6726 OHT
2497 ネットエイジ
2142 USJ
2759 テレウェイヴ
4788 CCI これは相手がうますぎるので止めとこうかな

6月21日(木)取引結果

まずまずでした。
OHTはもう手の出ない領域に行ってしまいました。
もう触れたくないですね。。。

次の話題株には絶対に乗るぞ〜

仕方がないので自分にあった銘柄をコツコツ+アルファのトレードをめざしていきます。

まずはITM
昨日はすっかり逃してしまった銘柄でしたが、今日は朝一こそのがしたものの2番上げをゲット♪
つぎの385で再度INしたものの385に一瞬売り板が出たので
よ〜し!買えたんだ♪と思ったらすぐに消えて自分の買い板が登場。。。
マザーズも板のり遅いです(−_−;
一旦買い注文を引いたら大きな売りが出てきて384まで。。。

買えたじゃん。。。(−_−;

その後はしっかりと上昇
10:00〜10の間の踊り場で再度IN
なんとか8ティックゲットでした♪

アセチレンは 
朝一の急落で181〜183あたりで拾うつもりで注文出したけど
指し負け。。。
しばらくしてみたらやっぱり上がってるし
もっと上がりそうに見えたのでIN

裏切られました(−_−;
ちがうなぁ。。。うまく引っかかりました。。。

アクロ
後場13時前の上昇場面でゲットしました♪


今日も今から外出なので早めに終了します。14:45

2148 ITM 377−381
2148 ITM 394−402
4093 東邦アセ 196−194
3823 アクロ 474−487
2142 USJ 796−800

6月21日(木)本日の注目銘柄

アイランドリバーサル

NYが大きく下げたこともあって寄り付きからギャップダウンは避けられないのですが、昨日までの3日間がアイランドリバーサルになる可能性があると思います。

今晩のNYしだいということころですがそうなった場合は少しあがるのに時間がかかるかもしれません。ストキャスティクスなどは来週あたりずいぶん上がってもいい感じなのですが。。。

さて個別はなんといってもOHT
他にもいい銘柄はたくさんありますので焦らず攻めて行きたいです。
OHT見ているだけで焦ってしまうかもしれないので注目銘柄から外しておこうかな。。。(^^;


本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
2148 ITM
3850 NTTD
3845 アイフリーク
3851 日本一S

デイトレ候補
6726 OHT
3823 アクロディア
2497 ネットエイジ
7829 サマンサ
2142 USJ
2759 テレウェイヴ
4788 CCI

6月20日(水)

OHTショック(−_−;

自分が何で入ってないのか悔しすぎて冷静な取引できませんでした。
ロットを下げて気楽に入ればいいだけなのに気持ちが大きく儲けようとしてしまうのでダメなんでしょうね。

今日は全てが裏目ばかり。
やればやるほど沈んでいってしまいました。

特にウェブもアクロも利確の場面があっただけにもったいない。。。

ブログ書くのもつらいです(−_−;

気分転換に娘つれて外出してこよ〜

2138 ウェブドゥ 263−259
3823 アクロ 479−477
4788 CCI 932−929
2142 USJ 792−787

6月20日(水)本日の注目銘柄

「三空踏み上げには売り向かえ」

昨日はそう書いたものの下げませんでしたね。定石では今日下げになりますが。。。とりあえず前場の地合はよさそうです。

前場高値にトライするものの高値を抜けず失望売りで後場下げ。。。
こんな展開を予想しながらスタートします。

10時までは積極的にいきたいです。

心配事:今日は朝からイートレードのHETが3回も落ちました。
1台のPCだけ(とはいえいつも発注をしているPC)の状況なので他のPCで対応できると思いますが発注の瞬間には落ちないように願いたいところです。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3850 NTTD
3845 アイフリーク
2154 トラストワーク
3842 ネクストジェン
3844 コムチュア
3852 サイバーコム

デイトレ候補
6726 OHT
3823 アクロディア
2759 テレウェイヴ
4723 グッドウィル
3787 テクノマ
4788 CCI
7829 サマンサ
8697 大証
4815 JDC
2497 ネットエイジ

6月19日(火)取引結果

OHTだけ見てればよかった(−_−;

朝一の気配は一旦ストップ高 ワクワク♪
仮に安く寄ってもストップまで持っていく可能性は大だな〜(^^)

8:59 あれ?気配が昨日の終値まで下がってるし。。。
この失望感が全てでした。。。
相手はさすがです私の心をもて遊んでくれました

落ちついて高値まで持っていようと5分前まで思っていたのに気持ちが一気に弱気モードへ。。。
少し高くなっただけで一旦天井感のある板が出たところで売ってしまいました。

もう一度買いなおしさえすればいいのに今度はわき見していて上昇局面に乗り遅れです。。。アホアホ。。。アホアホ。。。
共栄タンカー気になっちゃいました

一気に負け組みトレードの精神状態へ。。。
そこから最悪トレード連発 気持ちが焦るとすぐにジャンピングキャッチし始めます。そしてお決まりのロスカットを指値で入れて間に合わないから追っかけ売り。。。最悪でしたITM

不動テトラは259売り板を買ったつもりが指し負けてしまい少し迷ったけど追っかけ買い。。。
追っかけはぜったいにダメですよ!って私が初級株道場で皆さんに話したでしょ!悪い例をお見せしました(^^;

午後から冷静さを取り戻したのでNTTDにはうまく乗れました。
それにしても売った後もよく上がりますな(−_−;

勝ちの値幅が大きかったのでトータルではまずまずの成績でした。

今から外出するので今日は早めに終わります。13:40

6726 OHT 180−193 持ち越し分
2148 ITM 375−373
2148 ITM 377−368
1813 不動テトラ 262−257
3850 NTTD 574−592

6月19日(火)本日の注目銘柄

日経平均は3空になっています。

「三空踏み上げには売り向かえ」

などと言われますが、定石から行けば今日は様子見または売りになります。NYも一服のようですしここらで一休みでしょうか。

逆にこんな日は強いものがますます強くなる日でもあります。

強いものにだけ巻かれていきましょう(^^;


本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3845 アイフリーク
2148 ITM
3851 日本一S
3850 NTTD
2138 ウェブドゥJ

デイトレ候補
6726 OHT
4815 JDC
3823 アクロディア
2759 テレウェイヴ
2497 ネットエイジ
7522 ワタミ
4788 CCI
2389 オプト
7829 サマンサ
7717 Vテク
3777 ターボ

6月18日(月)取引結果

別に寄付きから買い気配ばかりで焦ったわけではないのですが
アイフリークが行きそうに見えたんです。。。(−_−;
後で冷静に考えれば。。。というより実は買った直後1時間早い気がしたのですが、10時まで我慢すればいいか。。。と思ってしまいました。
結果はいうまでもなく振り落とされ〜
いきなりアホなトレードからスタートです。
マイルールでいけば明らかに10時過ぎまで我慢(買わない)というチャートだっただけに下手なトレードに落ち込んでしまいました。

そこで。。。気分を変えるために
成功者の講演を聴いてモチベーションアップ!

最近はこれを聞くと絶対に勝てる気分になります。。。
神がかりですな(^^;

アクロディア
ナイスキャッチ459!
初動では絶対に売らんぞ〜。。。よ〜し我慢したぞ〜
これはストップまで行くかも♪。。。あれっ?売っちゃったし。。。
2番上げで売ってしまいました。
まあ、初動売りよりは進歩ですな〜
神がかっている割には心臓が弱い私です(^^;

さてネットエイジ
今日はセカンドライフの話題がニュースで取り上げられてたし絶対にくるはず!とリストには入れていました。
アクロに集中している間に初動は見落としましたが、まだまだいけそうな雰囲気だったので10:10頃IN!
170の大きな板を食い終わったところで171に置いていた売りを下げて終了♪
2番上げだし無理はせんとこ〜っと

今日の一番注目は実はOHT
朝のリストには入れ忘れました。。。m(_ _)m
昨日の初級株道場にきてくれた影山さんにニュースでてましたよ〜
って教えてもらってました。
10時からの1時間。。。あやしい
13時までの下げ。。。ますますあやしい
175の大きな買い板に乗っかってましたが、いざとなると臆病風邪に感染してしまって逃げ足の速い自分になってました。
結局ブレイク買いになってしまいました。
とはいえ久しぶりにストップ高持越しできましたよ。ワクワク♪

3845 アイフリーク 406−400
3823 アクロ 459−471
2497 ネットエイジ 167−170
6726 OHT 180− 持ち越し♪

6月18日(月)本日の注目銘柄

NY堅調ですね。50〜70ドル高だと気分は落ち着きますが、80ドル超えて帰ってくると何だかギャップアップ幅が大きそうな予感になりますね。

たぶん18100あたりで始まるのでしょうが、そのあとです。円安好感で上がる(ハイテク自動車)と考えていますが、その後の上げ幅は小さいかもしれません。

18100→18200→18050引け。。。
こんなイメージで開始です。


本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3851 日本一S
3850 NTTD
3841 ジーダット
2144 やまね
3845 アイフリーク
3840 ECASH

デイトレ候補
3823 アクロディア
3793 ドリコム
8992 レップ
2437 シンワアート
7829 サマンサ
2497 ネットエイジ
4788 CCI
2389 オプト
2759 テレウェイヴ
6217 津田駒
9204 スカイマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

