5月31日(木)取引結果

う〜ん(−_−;

注目銘柄選択ミスでした。
朝一はテクノ、Vテク、アウン、パルレに集中しましたが、思いのほか動かず利幅が小さかったりロスカットしたりと不調。。。

パルレなんて、ここのところしっかり取れていたパターンだから絶対に上だと思ったのですが。。。
ぜんぜんちがう動き出し (−_−;

ところで、今日外していた商船株。。。なんじゃこりゃ〜
玉井商船 53円高 344
太平洋海 50円高 225
共栄タンカー 80円高 395

昨日まで見ていた
学研 22円高 367
Dアドベ 46円高 435

そりゃないよぉ。。。


3787 テクノマ 708−720
2459 アウン 235−232
4357 ラパルレ 161−159

アクロディア前場で364 後場は366で2度も指し負け(−_−;
どちらも後の動きを考えるともったいない。。。


※明日はトレードお休みします。
もうすぐ娘の誕生日なので、お祝いに動物園か水族館へ遊びに行くことになりました。(昼間)

明日の夜は株道場の予定です、道場のみなさんよろしくお願いしますね。

5月31日(木)

NY寄りつきはかなり安かったのに大幅高でしたね。
中国の株価への不安感は一掃されました!とか言っている人がいましたが、ん〜。。。やっぱり不安ですよね。

おそらく東証は朝一番はいい反応するのでしょうが、長続きするかどうか。。。

昼頃まで高止まり→後場調整という展開ではないかと思います。

では、今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3843 FB
2491 Vコマ
2142 USJ

デイトレ候補
3787 テクノマ
4788 CCI 
4357 ラパルレ
3034 クオール
8929 船井財産

5月30日(水)取引結果

この感じ持続したいです。。。
ってきのう書きましたが。。。持続できません(−_−;

朝からテクノ見てるだけ。。。なんでよ〜
たった5分で5%も上がってるし〜

押したところでINしてみたけど最悪ロスカット

シンワで挽回トレードしたあと

オプト発見!これいけるわ〜
前場引けで買って後場楽しみ〜って寄り付き大きく売られてロスカット。。。なんですぐに戻すのぉ それにどこまでも上がり続けてるし
買い戻せばいいじゃんよ〜また見てるだけでした
その後テレWショートで踏みつけられて

気分最悪で終了です。。。

出かけるので早めに終了します。(14:50)

2759 テレW 381−382
3787 テクノマ 661−651
2437 シンワ 232−238
2459 アウン 235−236
2389 オプト 269−266
2759 テレW(S)368−372

5月30日(水)本日の注目銘柄

いい銘柄が多すぎると目移りしているうちにスルスルと上昇して置いてけぼり。。。こんな状況になりやすいのが私の朝一です

しっかりと銘柄を絞り込んで集中していきたいと思います。
8:40〜9:00。。。大事な時間です

本日は一進一退かやや下げ相場で後場はやや強い基調かなと考えてます。新興の動きのいい大きめの銘柄がより大きく動くという可能性があると思います。

では、今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3840 ECASH
3836 ディーバ
2144 やまね
3843 FB
3838 AQI

デイトレ候補
2120 ネクスト
2491 Vコマ
8992 J−REP
4788 CCI 
3787 テクノマ
2497 ネットエイジ
2759 テレウェイヴ
4357 ラパルレ

スイング銘柄
9470 学研 

5月29日(火)取引結果

久しぶりにデイトレーダーみたいなブログです(^^;

今日は朝からCCIとアクロディア、テクノマに注目

まずは、CCIの動きにうまく乗って1%。。。もう少し上がありましたが、この場面はOK
その後再度上昇に見えましたが、嫌な雰囲気になったので降りました。(なんとか利益確定)

サマンサはランキングで発見。。。ニュースはそこで初めて読みました。一度押したところでうまく拾って5分で243で売却♪
その後の10時過ぎに239で再度買いに入ろうとしましたが、なぜかクリックできない病が再発。。。
これを買ったら売値は247だよな〜と考えていたので、読みどおりだったのにまたまた儲けそこなってしまいました(−_−;

レップはオーバーランチしましたが、後場の寄り付き直後売り逃げ

遠藤さんはあぶないところでした。。。よく売れたものです。。。

アクロディアもVテクも押し目で買って、ひと上げ(5分くらい)で売却でした♪

この感じ持続したいです。

4788 CCI 916−925 
7829 サマンサ 236−243
4788 CCI 927−929 
8992 JPEP 506−506 
7841 遠藤製作 940−944
3823 アクロ 362−366
7717 Vテク 306−311

5月28日(火)本日の注目銘柄

昨日は、午後から外出したのですが、

生まれて初めてホテルのコンシェルジュルーム(名古屋の駅ビルの最上階)で打ち合わせ。。。そのそも一般庶民の私には、そんなビップな施設が世の中に存在していること自体知らない世界でした。。。
場所に酔ってしまいそうでした(^^;

さすがに、パソナの南部さんや江副さん(リクルート創設者)に出資してもらってビジネスを進めている方です。以前から名前はうかがっていたのですが、やっとお話していただくことができました。
別に普通にホテルのラウンジでも話はできるのですが、ビジネスを進めるための雰囲気づくりは一流です。楽しかったです。

予想通り昨日の後場は下がってましたね、やはり運がいいみたいです。

さて、今日の相場はどんな展開になるのでしょうか?
個別のチャートはわりとしっかりとはしていますが、午前中は様子見昼頃から上昇という展開予想でスタートします。


では、今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3838 AQI
3242 アーバネット
3840 ECASH
3836 ディーバ
2144 やまね

デイトレ候補
8992 J−REP
4788 CCI 
3787 テクノマ
2497 ネットエイジ

スイング銘柄
9470 学研 

5月28日(月)取引結果

監視銘柄がどんどん上げていく〜(−_−;

こればっかりですな。。。

朝9時直前の監視銘柄リストアップは
4357 ラパルレ
4772 Dアドベ
8992 J−REP
4566 LTT
6263 プロデュース
全部大あたり〜って言ってもいいくらいですね(^^;

まず持ち越し分のレップを利益確定(じつは振り落とされてる)して、また上がり始めたらもう一度乗ればいいや。。。と考えながらLTTやパルレみてたりしたのですが気がついたらレップさんは遠い世界の人になってました。

へたっぴなんだから、ちゃんと動きをみてなさい!あほ〜

でも、ラパルレにちゃんと乗れているならまだよしとしましょう。。。って。。。
ん〜。。。パルレも見てただけですか。。。
156で買いを入れたけど指し負けてるし。。。
154−155でしばらくモミモミしてたので迷って迷って結局指し負けだし。。。
胃に悪い。。。

LTTは8:50の気配がストップ安だったのですっかり油断。。。
値段がついてからきっと大きく戻すと読んでいたので寄付きでは意識から離れていました。まさか前日比変わらずで寄り付いてるなんて。。。
やっぱり10分で8%も上昇してるぅ〜

10時ごろ何もできていない自分に自己嫌悪で、このままではいけないと気分転換♪
ブログのコメント読んだり、他の人のブログにコメントしたり。。。

復活〜♪

よ〜し別の銘柄だ〜!

ん〜? テクマクマヤコン♪よさげ〜正式名称テクノマセマティカル

今度はこれだけ見てましたよ10:15くらいからず〜と。。。

午後からストップ高まで行くかもしれませんが、外出するので仕方なく売却しますた。(外出しなくてもビビリ売りしたかもしれませんが)

8992 JPEP 435〜453 
3787 テクノマ 611〜630

ではいってきま〜す♪

5月28日(月)本日の注目銘柄

日経平均がもたついてしまったせいか、意外と新興市場に活気が戻っています。この雰囲気がどこまで続くのかということはありますが、今週だけみればそこそこの動きにはなりそうなので、積極的にいきたいです。

今日の前場は強め→後場は下げ基調(新興市場)という展開の予想でスタートです。

今日は午後からは打ち合わせがあってお昼で取引終了する予定です。
展開予想の通りだと問題ないのですが。。。

では、今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 ミニッツトレード 
3838 AQI
3242 アーバネット
3843 FB
3840 ECASH
3836 ディーバ

デイトレ候補
4772 Dアドベ
8992 J−REP
7105 ニチユ
4788 CCI 
9127 玉井商船
3787 テクノマ
2497 ネットエイジ
いいかんじの銘柄多いです

スイング銘柄
9470 学研 

5月25日(金)取引結果

監視銘柄がどんどん上げていく〜(−_−;

何もできない状況で時間だけが過ぎていきました。

玉井商船 1000枚ずつ食って上がっていきましたが、ダメですね全く入る場所がわからないです。。。あえて決めるなら前日高値を超えてきたところでしょうか。

クオール気配を見て注目銘柄に入れました。材料が出たんですね。
一旦下げた227−228。。。見てましたよしっかり。。。
230超えたところもチャンスでしたよね。見てました。。。
241売り場でしたね。持ってればここで売ったはず。。。
タラレバしてもしょうがないのですが、232IN241OUT 最悪でも237IN239OUTはいかないと見ている意味がありません(−_−;

CCI朝はショートのつもりでしたが、別次元の上げでしたスイマセン。。。これあたりを80000超えあたりで掴みたいです。

今日の見学銘柄 (^^;
クオール
玉井商船
Dアドベ
CCI
テクノマ
FB
ジェーソン←これはきのうフェニックスさんに教えてもらったけど無理っしょ〜フェニックスさん取れました〜?


8992 JPEP 435〜430 底ねうり〜(−_−;
8992 JPEP 435〜443

5月25日(金)本日の注目銘柄

日経平均の動きが日足では良い状況になってきました。。。

と昨日は書いたのですが、ダメポな状況になりました。
まあ、ボックス相場の範囲内なのでそれはそれで利益をあげる手立てもあるわけですが。。。いつでも腕次第?。。。(^^;

NYがひさしぶりに大幅安なので、しっかりとこのネタにだけは反応してしまう東証ですしね。

では、今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄
スイング銘柄さがせずでした。。。

IPO銘柄 

3838 AQI
2144 やまね
3843 FB
3840 ECASH

デイトレ候補

7105 ニチユ
4788 CCI(ショート)  
9470 学研 
9127 玉井商船

5月24日(木)取引結果

寄付きからずるずる下げていってしまう展開の中、
本日の注目銘柄のFBと玉井商船だけは堅調な展開に。。。

さて、この2銘柄ねらうぞ〜。。。

玉井商船のはじまりはおとなしかったですが10分くらいで4円高
ここでINのような気がしたものの板はまだうすいし躊躇。。。5分後 3段分くらいの大きめの板をあっさりブレイク(ひとのみ)
その後の押し目でなんとか拾いました。
前引け前の大きな買いが入ったところで板がバラけてきたので小分けしての売却でした。

FBも寄り付きこそやや高い程度でしたがIPOは急落怖いしなどと考えているうちにするすると上昇。。。入る場面を失ってしまいました。今から見れば、どこで入ってもOKなのですが、板がうすくてどこで入るのも怖かったというのが正直なところです(−_−;

今日も取引はしていない時間が多かったのですが、午後から上昇しそうな気がしていたので取引画面に集中していて最近日課になっていた13時から14時のアフィリエイトはお休みでした。


9470 玉井商船 263〜265−272〜273


最近はまっていること。。。アフィリエイトです
スーパーアフィリエーター後藤さんに教えてもらいながら作り続けているブログですが、一日のアドセンス収入(グーグルからの広告収入)が2000円を超えました!(^^)
もし、アフィリエイトで稼ぐことに興味がある方は、ぜひ後藤さんのブログ作成講座に参加してみてください。
いろいろと稼ぐノウハウを教えてくれますよ♪

6月2日(土)東京ネット起業家セミナー

6月16日(土)名古屋アフィリエイト講座

6月16日(土)名古屋ネット起業家セミナー

教材を使って独学でも学べます
アフィリエイトで一生食べていく方法

5月24日(木)本日の注目銘柄

日経平均の動きが日足では良い状況になってきました。
今日陽線で100円以上高く終わるととてもきれいになります。
150円も高いと直近高値超えで強いうごきになりそうです。
そのあたり注目ですね。

新興市場のもどしはどこまでなのか。。。
微妙ですね。。。
東証が強くなると、ますます新興市場の復活は遠くなってしまうかもしれませんね。

東証のスイングでいこうかと考える今日この頃です。
久しぶりにスイング銘柄探してみます。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2144 やまね
3843 FB
6256 ニューフレア
3242 アーバネット
3848 データアプリ

デイトレ候補

4296 ZENTEK  
9470 学研 
9127 玉井商船
3777 ターボ

5月23日(水)取引結果

予定通り前場特に寄り付き15分だけで終了です。
後場は13:30すぎに新興市場が盛り上がっていましたが、やはりきっかけがつかめづ。。。でした。

今から出かけるので手短でスイマセンm(_ _)m


9470 学研 327−330
3765 ガンホー 331−341

いったい、取引しない時間は何しとるの?

。。。実は。。。

最近はまっていること。。。アフィリエイトです
スーパーアフィリエーター後藤さんに教えてもらいながら作り続けているブログですが、一昨日と今日の一日のアドセンス収入(グーグルからの広告収入)が2000円を超えました!(^^)
もし、アフィリエイトで稼ぐことに興味がある方は、ぜひ後藤さんのブログ作成講座に参加してみてください。
いろいろと稼ぐノウハウを教えてくれますよ♪

6月2日(土)東京ネット起業家セミナー

6月16日(土)名古屋アフィリエイト講座

6月16日(土)名古屋ネット起業家セミナー

教材を使って独学でも学べます
アフィリエイトで一生食べていく方法

5月23日(水)本日の注目銘柄

新興市場は、上がり始めてからでも遅くないということで見送っている方ばかりなのでしょうね。。。

と昨日書いてた人いたけどそういう人は上げ出しても見送ってしまうのでしょうね。。。

着いていけない現象=怖くて入れない
→実はロスカットが遅いから大怪我するのが怖い

ということなのです。自分自身の分析ですが。


今日は昨日の上げの反動というのが普通の見方です。当然怖くて入れない日ということになりますが、こんな日は意外と上げていきます。
(といってもチキンレースであることには違いないですが)

早い時間だけと割り切って10分〜30分だけ勝負でもいいかもしれませんね。

頭と尻尾はくれてやれ!

あとはしっぽが大きくてもよしとしましょう。
→自分に言い聞かせています(^^;


本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3242 アーバネット
2144 やまね
3843 FB
3841 ジーダット
3074 ゴルパ
6256 ニューフレア
3848 データアプリ

デイトレ候補

4772 Dアドベ 
9470 学研  
9427 イーアクセス
3777 ターボ
2759 テレウェイヴ
4296 ZENTEK  

5月22日(火) 取引結果

また下書きのまま保存してました
見に来てくれた方すいませんでした m(_ _)m

新興市場すごかったですね〜

なのに。。。自分何しとったんだろ。。。

まるっきり着いていけずに終了しますた(−_−;

朝一で入った銘柄は全て外してしまい、元気をなくしているところに新興市場の急上昇。。。そもそも気持ちがついていっていません

お話にならないのでこの辺で取引の話は終了させてください

こんな日に儲けられないトレーダーって自分以外にいるのかなぁ

しょぼ〜ん。。。

9470 学研 327−
9127 玉井商船  262−259 
4093 東邦アセチ 195−194

5月22日(火)本日の注目銘柄

為替は順調に円安です。FXで買い持ちしている方は笑いが止まらないのようです。昨日ある方から電話がかかってきましたが、FX始めたばかりで、一日で15%も儲かったって言ってました。
レバレッジ50倍だそうです。。。(−_−;

だいじょぉぶ〜? (^^;

自動車、ハイテクにとっては追い風なのでこのあたりが買われる展開になるはずで、そうなると平均株価も上昇。。。になるはずですが

新興市場は、上がり始めてからでも遅くないということで見送っている方ばかりなのでしょうね。


本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3841 ジーダット
3074 ゴルパ
6256 ニューフレア
2149 アジア
3848 データアプリ

デイトレ候補

9127 玉井商船
4772 Dアドベ 
9470 学研  
4093 東邦アセチレン 

5月21日(月)取引結果

日経平均は前場やはりだめなのかという動きだったのに前引けでしっかり、その後後場は高値でももみ合いという展開で、入る場面がなかなかつかめない状況でした。

新興市場はやはり安くなってしまいました。
昨日あるトレーダーの方が言われていましたが、最近はとりあえず寄り付きで売り建てておくのが日課です。。。って

たしかに今の新興市場はそれが一番儲かりそうですね(^^;

でも、あえて買いで入る私でした。。。 

ところで最近他のトレーダーのみなさんのブログあまり見てないのですが。。。
みなさんどうしてるのだろう。。。とふと考えたりします。

元気かなぁ。。。儲かってるのかなぁ。。。

昨日、久しぶりに電話した長期投資家のZ氏は昨日の午後関空を出発してエジプト→トルコの旅10日ほどだそうです

いいなあ。。。

自分は、かみさんにディズニーランド行きたいねぇ〜といわれても行けないくらい儲かってないのに。。。(−_−;

がんばるやぁ〜

3848 データアプリ 236−240
2142 USJ  819−822 危な〜(^^;
4093 東邦アセチ 194−196 いいタイミングで売れました

5月21日(月)本日の注目銘柄

日本株は2ヶ月にわたって低迷してきましたが、実は下がっているわけではなくてボックス相場にあっただけです。
この間に、世界のマネーが日本株を大量に仕込んでいたとしたら。。。
などとお休みの間に考えたりしました。
ありえない話ではないと思いますが、そうなると仕掛けどころはどこかを考えないといけませんね。何しろ世界のマーケットは強いです。出遅れの日本株が買われるのは時間の問題ではないかと思います。

新興市場の週末の下ヒゲはもしかしたら期待できるかもしれません。
今日明日は久しぶりに注目していきたいですね。
となるとACCESS、楽天あたりの大御所がチャートを無視して買われてくるということになるのでしょうか。


本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3841 ジーダット
2142 USJ
2150 ケアネット
3843 FB
3848 データアプリ

デイトレ候補

2497 ネットエイジ
4813 ACCESS
4772 Dアドベ 
4788 CCI
2432 DeNA

9470 学研  
4093 東邦アセチレン 

5月18日(金)取引結果

今日はひどい相場でした
東証も新興市場も全く光が見えない展開でしたね。週末ということもあってここから仕掛けるという場面もないまま終了です。

なので、前場はランキングで見つけたものをトレードしたのですが、クオールは211売りにしていたのに耐えられず売値を下げてしまいアホトレード(−_−;
買値が高すぎました。朝一高値の時に板の状況を確認しているのだから201〜202のあたりで底だと判断できないといけません。少なくとも204あたりで入っていれば余裕で211で売れたのだと思います。やはり買いで80%は決まりますね。

デックスは勢いに乗ってみました。
9:24 買い  9:24 売りでした。。。
もう少し早く入らないと危ないです(^^;

後場も閑散としていたので、めずらしくお昼寝。。。
とはいえ14:30頃から来るかも。。。と予感がしたので目覚ましを14:15にセットして机におでこをつけて仮眠〜zzz
ふとんのある部屋に行きたいところですが、そうすると娘が
「あそぼ♪」
と言ってきて、お父さんとしてはでれでれになってしまうので。。。
仕方なくこのままで。。。

14:30 きましたぁ〜
でも。。。どれが来てるんだ〜っと迷っているうちに平均株価はどんどん上昇。。。
板状況とどうも怪しい動きに思えたUSJにだけ最後IN
明日はGUしそうな気もしましたが、とりあえず利益確定です。 

3034 クオール 207−209 
4794 デックス 210−214
2142 USJ  812−816

まあ、この相場の中ですから よしとします。

5月18日(木)本日の注目銘柄

東証銘柄を取り組んでいきます。。。と昨日は朝のブログで買いたのに、結局新興市場で取引してしまいましたが、なかなか東証銘柄の動きは肌にあわずついつい新興株を買ってしまいますね(^^;

なかなかこれといったものが見つからないですが、無理しないで休むも相場のつもりで取り組んでいきます。


本日の注目銘柄

IPO銘柄 

6256 ニューフレア
2142 USJ

デイトレ候補

9470 学研  やっとくるか?
4093 東邦アセチレン もう少し注目
4772 Dアドベ くるしいか。。。
4788 CCI

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

