4月27日(金)取引結果

朝の勢いはどこへやら。。。

NY高値なのに安くはじまったと思ったらもう一気に上昇。。。

かと思ったら下げ下げ。。。

後場寄り付き急上昇と見せかけて下げ下げ。。。

どうもわからん地合です


USJはやはり3日目はなかったですね。。。追っかけすぎでした

ネットエイジはいいところでつかめました。売り時もしっかりと見極められました。14:23〜14:29♪

2142 USJ  703−702
2497 NETAGE  227−232

4月27日(金)本日の注目銘柄

おはようございます


小幅ですがNY新高値更新ですね。

なぜ日本市場だけがおいてけぼりなんでしょうね(−_−;

いい形のチャートになっているものはとても少ないです。

まあ、動くものに乗っていくだけのことなのですが。。。
。。。ってそれが難しいんですけどね(^^;

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
2796 ファーマライズ
3838 AQI
3848 データアプリ

デイトレ候補

4689 ヤフー
7717 Vテク
9633 テアトル
5563 日本電工(もうおそいか。。。ではショート?)
9470 学研
4093 東邦アセチレン(あてにはできませんが怪しい)

4月26日(木)取引結果

やっぱりより付き天井の展開でした。むずかしい。。。

USJはよく見ていたはずなのに肝心なところで見逃しているし。。。

でも、あの展開だとすぐには上昇しないようにみえたんだけんどなぁ〜10時前後 チャート上はどうみてもねらい目でした。

9:42〜43の急落を見て意識が他の銘柄に移ってしまいました。そこが仕手屋さんの狙いなんだろうなぁ。。。

まんまと嵌ってしまいました。

その後もUFJ何度か買い場面で悩んで終わり。

疲れました。。。

東邦アセチレンも大相場の予感もしますが、今日のところは一進一退でした。さてこちらの仕手屋さん動くのでしょうか。。。

4689 ヤフー  429−427


4月26日(木)本日の注目銘柄

おはようございます


NY大幅新高値更新ですか。。。

それにしても日本の市場はどうなっとるんでしょうかね。。。

さすがに今日こそは上がるのでしょうね、ここのところこのパターンで寄り付き天井が続いたので、多少こわいところではありますが、さすがに今日は伸びるのではないかと思っています。

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
3838 AQI
3073 ダイヤモンド
3843 FB
3841 ジーダット
引き続きこのあたりの1ヶ月もののIPO全部注目です

デイトレ候補

4357 ラパルレ
4296 ZENTEK
3715 ドワンゴ
9470 学研
4093 東邦アセチレン

4月25日(水)取引結果

今日は半日で終了の予定だったので前場終了10分前に売却してしまいました。

後場まで持っていればS高だったのに。。。結果論ですが。。。

まあ、それ以前に前引け650超えたところで652あたりで一旦売却してしまうでしょうね。

その1分後の急落はおそろしいです。。。
もし持っていたら自分がもう少し下ヒゲのばしたかも(−_−;


今日の場合は652〜654で一旦売却
後場再度653INというところが正解なのでしょうね。

お疲れ様でした。

2142 USJ  640−648

4月25日(水)本日の注目銘柄

おはようございます

体調はよくなりました。ご心配おかけしました m(_ _)m


NY新高値更新ですか。。。

そろそろもたついている日本市場にも資金が回って来るころでしょうか?
昨日は新興市場にも底打ち感がでたようですが今日も引き続き買いがはいるかどうかは。。。ですね。


午後外出するので前場だけ取引します

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3838 AQI
3073 ダイヤモンド
3843 FB
3841 ジーダット
このあたりの1ヶ月もののIPO全部注目です

デイトレ候補

4357 ラパルレ
4296 ZENTEK
4772 Dアドベ
4093 東邦アセチレン

4月24日(火)

体調不良です〜(−_−;

頭痛だし熱っぽいし。。。

お休みします 

8:50 遅くなってすいません m(_ _)m

4月23日(月)本日の注目銘柄

おはようございます

なんですかこのNY153ドル高。。。

寄付きから飛んでいきそうですね(−_−;

冷静に判断できるかどうかの勝負になりそうですね。

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2138 ウェブドゥJ
2142 USJ
3037 スタイライフ

デイトレ候補

4357 ラパルレ
9470 学研
4296 ZENTEK
4813 ACCESS 地合しだいで

あとはランキングからですね

4月20日(金)取引結果

外出するまで(10時半まで)相場を見ていました。

ラパルレを注目していて、買い注文も出したのに買値が厳しすぎてあと一歩で買えませんでした。。。大きく上昇(−_−;

ターボは最高値をかってしまい。。。下落(−_−;


3777 ターボ  131−130 高値づかみ〜(−_−;

帰宅が遅くなって更新できませんでした。
見に来てくれた方々 失礼しました m(_ _)m


4月20日(金)本日の注目銘柄

おはようございます

欧米株式は一旦下がったもののしっかり戻してきましたね。

おそらく日本は寄り付きはまずまずのところかと思いますが、
中国にびくびくしながらすごす一日になりそうですね。

午後外出するので前場だけ取引します

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3838 AQI
2142 USJ

デイトレ候補

4357 ラパルレ
4296 ZENTEK
4772 Dアドベ

4月19日(木)取引結果

ひどい相場でしたね

途中棄権しました(−_−;

でも。。。
棄権した後の13時以降は上げ相場だったみたいです。。。
(−_−;。。。(−_−;。。。(−_−;。。。

自分自身のリズムに問題ありですな。。。

2497 NETAGE  243−243

4月19日(木)本日の注目銘柄

おはようございます

NY強いですね
安心感で買われる展開になりそうですね。

さてさて、今日の気になる話題ですが。。。

中国のGDPの発表ですが、いつもは日本時間11時なのに今日は16時に行われるそうです。

数字が良すぎるので、引き締め観測がでることを避けるためなのではないか?

とアナリストさんは言われていましたが、本当のところはどうなのでしょうか。。。

そもそも中国の発表する数字はあてにしていいのか?

私は「ワイルドスワン」という本の印象があまりに強すぎるからかもしれませんが、いい数字ばかり並べてくる首脳陣の発表には疑問の今日このごろです(−_−;

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
3073 ダイヤモンド
3840 ECASH
3841 ジーダット

デイトレ候補

4357 ラパルレ
9470 学研
4296 ZENTEK

以下博打株
4093 東邦アセチ
4772 Dアドベ

4月18日

おはようございます

NY強いですね
安心感で買われる展開になりそうですね。

さてさて、今日の気になる話題ですが。。。

中国のGDPの発表ですが、いつもは日本時間11時なのに今日は16時に行われるそうです。

数字が良すぎるので、引き締め観測がでることを避けるためなのではないか?

とアナリストさんは言われていましたが、本当のところはどうなのでしょうか。。。

そもそも中国の発表する数字はあてにしていいのか?

私は「ワイルドスワン」という本の印象があまりに強すぎるからかもしれませんが、いい数字ばかり並べてくる首脳陣の発表には疑問の今日このごろです(−_−;

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
3073 ダイヤモンド
3840 ECASH
3841 ジーダット

デイトレ候補

4357 ラパルレ
9470 学研
4296 ZENTEK

以下博打株
4093 東邦アセチ
4772 Dアドベ

4月17日(火)取引結果

乗り遅れてばかりで。。。

せっかくのチャンスをみすみす見逃してばかりで話になりません。

サマンサは245あたりでINしようか1分悩んだばかりに大きな魚を逃してしまいました(−_−;

Vコマースもタイミングが微妙にずれていました。
これは早すぎ。。。判断のむずかしいところでした

あと、5分待って入れば最高の上昇局面をとれたのですが、つい買いたくなってしまう局面でした。

筋の方々のうまさを感じました(^^;

2142 USJ  635−638
7829 サマンサ 262−263
2491 Vコマ 853−850 

見学会。。。ゼンテック、クオールなど


4月17日(火)本日の注目銘柄

おはようございます

NYいいですね〜
こうなると東証も大幅GUですが、さてその後どこまで伸びるでしょうか。。。寄り付き天井こわいです

そして新興市場は。。。

東証が伸び悩んだらそろそろ新興市場に資金が入ってきそうな気がしますが。。。

どんな動きになるのでしょう

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
2138 ウェブドゥJ
3836 ディーバ
3071 ストリーム
3841 ジーダット

デイトレ候補

4357 ラパルレ
9470 学研
4813 ACCESS
7717 Vテク
4772 Dアドベ

4月16日(月)取引結果

強い相場でしたね〜

それに引き換え新興市場は。。。

そんな中でもいい動きの銘柄に乗っているつもりですが難しいですね。

USJは前場の最高の位置で売れました(^^
これは読みどおりでした♪

ラパルレもCCIも難しいところで無理に入ってしまいました。

それよりは4772 Dアドベに 12:45 209でINするべきでした。一瞬の迷いで置いていかれました(−_−;

いいところは見ているので、USJのように素直にINできるように心を鍛えないといけません。

4357 ラパルレ 183−181
2142 USJ  618,622−637
4788 CCI 783−780 
4357 ラパルレ 179−179

4月16日(月)本日の注目銘柄

おはようございます

NYが堅い動きだったので、朝から堅調になりそうですね。

今、家内の実家にいます。昨日のうちに帰りたかったのですが、諸事情で移動できず。。。(−_−;

PCが1台しかありません。。。

ひろくんなら、たった1台でも何千万も簡単に儲けてしまうのでしょうが。。。

ぼちぼちやります

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2144 やまね
3845 アイフリーク
2796 ファーマ
3814 アルファクス
2122 インターS

デイトレ候補

4357 ラパルレ
2497 ネットエイジ
4788 CCI 
2759 テレW
4757 インテリ

4月13日(金)本日の注目銘柄

おはようございます

昨日は結局トレードできずでした。
といいながら寄り付きの時間は喫茶店にいたので、取引画面をひらいでいましたけどね(^^;

NYが戻したので、SQ明けということもあって安心感が広がりそうですね。

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

8771 Eギャランティ
3845 アイフリーク
4342 アーバネット
4344 ソース
3237 イントランス
3844 コムチュア
3073 ダイヤモンドD

デイトレ候補

2497 ネットエイジ
4788 CCI 
2759 テレW
4757 インテリ
8697 大証

4月12日(木)本日の注目銘柄

NYの雰囲気が悪いですね。。。
チャートが怪しくなってきましたので要注意です

SQを控え。。。というお決まりの一日なので今日は調整ムードとなりそうです。
もちろんIPOは別世界なのでとにかく動く方向にうまく乗っていけるかどうかだけですけどね。。。

今日は朝から所要で出かけるのでどこかでPC開けたら取引するということになります。

では、今日も一日がんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3844 コムチュア
3073 ダイヤモンドD
8771 Eギャランティ
3845 アイフリーク
3843 FB
3838 AQI
2142 USJ
3241 ウィル不
3237 イントランス

デイトレ候補

2497 ネットエイジ
4788 CCI たぶんショート
2759 テレW
8925 アルデ
3777 ターボ
8697 大証

4月11日(水)取引結果

IPO銘柄さすがに大幅安になるものが続出しました。

とはいえ、昨日まであまり上昇していなかった銘柄は上昇していくなどIPO銘柄に限って言えば資金が回転しているようですね。

自分はといえば やはり掴みきれない。。。(−_−;

まあ中にはいい取引もちらほら。。。

テレウェイブ
10:24 42250 買
10:27 42800 売
これは売り買いともに最高のタイミングでした

この取引をしっかりと繰り返していきたいですね。

Eギャランとアイフリーク
朝の注目銘柄に入れたのに取れずでしたが、こういう銘柄を2日に一回くらいは取りたいものです。


3777 ターボ 143−145
4788 CCI(s) 839−841 
2759 TEL 4225−428
8925 アルデ 433−433

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

