3月30日(金)取引結果

今月も終了ですが。。。

月初の急落からの立ち直りは東証銘柄だけ。。。

新興市場は全くといってもいいくらい低調で一部のIPOに資金が博打的に集まるだけという展開でした。

そんな中でも凄腕の方々はしっかりと利益を積み重ねていらっしゃいますが。。。私の方はまるっきり気持ちが入らずでした。

取引も過去2年で最低でした。

さて、来月。。。

4月はたしか統計的に弱いはずなので、今月同様の取り組みになると思います。

明日の夜移動で、実家の岡山に帰省です。

気分が変えて、いいリズムにしていきたいところです。

本日の結果。。。3連勝でした♪

2120 ネクスト 
2497 ネットエイジ 
2759 テレW 

3月30日(金)本日の注目銘柄

堅調なはじまりになりそうですね。

その後が問題ですが。。。

週末でもあり軟調な展開ではないかと予想しています。

寄り付きから30〜1時間が高値→じり安
こんなところを予想しています。。。さてどうなるでしょうか


では今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
2138 ウェブドゥJ
4344 ソース
3836 ディーバ
3842 ネクストジェン

デイトレ候補

2497 ネットエイジ
4788 CCI
2759 テレW
8697 大証

3月29日(木)取引結果

朝は予想通り弱かったのですが、まさかしっかりと戻すとは思いませんでした。。。

10時ごろのCCIは乗り遅れ。。。

午後一のCCIも乗り遅れ。。。

まあ、しばらくは午前中中心の取引で行きたいと思います。

出かけるので簡単ですいません


2497 ネットエイジ 
2759 テレW 

3月29日(木)本日の注目銘柄

※m(_ _)m
 
朝書き込んだつもりでしたが。。。

昨日の朝の記事に上書きしてしまっていました(−_−;

アホです。。。見に来られた方すいませんでした。


NY大きく下げましたが。。。
ここのところの大きな戻しを考えれば利益確定売りも仕方がないところですが、おそらく東証はかなり下に反応するのでしょうね。

さて、意外としっかりしているのがマザースですが、今日も東証に資金が行きづらい分、新興市場の動きがいいものに集まる可能かも。。。

ランキングから入ってみようかと思います。

では今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3823 アクロ
2138 ウェブドゥJ
8734 アストマックス
4344 ソース
3836 ディーバ

デイトレ候補 貸借銘柄中心で

2497 ネットエイジ
4788 CCI
4755 楽天
2759 テレW
2389 オプト

3月28日(水)取引結果

昨日宣言したとおり朝の1時間だけで終了しました。

今日は午後から外出の予定だったのですが、10時ごろ売ったネットエイジが気になって、携帯で株価確認してました。。。

といっても講演を聴いている途中だったので、いい動きになっても買えるわけでもないのに。。。

もったいなかったですね。。。

いつもひろくんが言っている強い銘柄の昼一番の急騰がねらえる場面でした。

セカンドライフに出資なんて材料もなかなかいいものでしたし。。。

くやしいので、セカンドライフのドメイン取得してみました
。。。
すぐにどうなるわけではないのですが、意外といいドメインが取得できたので、なにか仕掛けをしてみたいと思います

2497 ネットエイジ 251−258

3月28日(水)本日の注目銘柄

NY大きく下げましたが。。。
ここのところの大きな戻しを考えれば利益確定売りも仕方がないところですが、おそらく東証はかなり下に反応するのでしょうね。

さて、意外としっかりしているのがマザースですが、今日も東証に資金が行きづらい分、新興市場の動きがいいものに集まる可能かも。。。

ランキングから入ってみようかと思います。

では今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3823 アクロ
2138 ウェブドゥJ
8734 アストマックス
4344 ソース
3836 ディーバ

デイトレ候補 貸借銘柄中心で

2497 ネットエイジ
4788 CCI
4755 楽天
2759 テレW
2389 オプト

3月27日(火)取引結果

朝の1時間だけで終了しました。
10時からが一番美味しい時間でしたね。。。あとから思えば

きのう勉強したことを実践したかったのですが、なかなか思うようにできず。。。
株取引の取りそこないとダブルパンチでした。。。

午後からは外出したので更新が遅くなってしまいました。


しかし。。。なかなかうまく取れないですね


www


しばらくは、この感じで朝の1時間か午前中の取引を続けたいと思います。


2759 テレW 
3236 プロパスト

3月27日(火)本日の注目銘柄

NY120ドル安からしっかりもどしましたね。

これだけ戻せば東証も安心感がでますね。

ただ、ここからのもう一段上げにはパワー不足という気がするので、今日は大型株は一段落、小型、新興市場の主力銘柄に資金がまわる。。。

という展開になるかも。。。ですね

今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

3842 ネクストジェン
2142 USJ
8734 アストマックス
3823 アクロ

デイトレ候補 

4813 ACCESS
4757 インテリ
4755 楽天
2759 テレW
2389 オプト
6801 東光
9984 ソフトバンク
9432 NTT

3月26日(月)取引結果

今日はMT(ムーバブルタイプ)作成講座に行ってきました。

難しかったです。。。個別指導してもらってよかった〜
とりあえず設定は終了しましたが、使いこなせるかどうか。。。

まあ、いろいろやってみます(^^;

アフィリエイトから一歩進んでサイトの運営をしていくつもりなのですが、なかなかハードル高いですね(^^;


14時半すぎに帰宅したので、パブロフ犬のようにPCスイッチON。。。
そしてトレーディングツール立ち上げ〜

やはり病気ですな。。。

いくつか見ていったのですが、いい感じのものが見つけられず断念

結局ノートレードでした。

3月26日(月)本日の注目銘柄

NY堅調ですな。。。

東証銘柄もしっかりと戻してきましたが、新興市場はどうなっとるんでしょうか?

こんな時はやはり外人好みの大型株で勝負でしょうか


先週末も書きましたが、今日は講習のためお休みします。
後場は取引するかもしれません。


※HET(イートレードの取引ツール)。。。

登録していた銘柄リストが消えてました。。。(−_−;
延べ500銘柄以上登録してたのに。。。

リストのBUしてたのでタイピング手間だけで助かりました(^^;


本日の注目銘柄
東証がお休みモードなら新興がくるかも

IPO銘柄 

3842 ネクストジェン
2142 USJ
2138 ウェブドゥ
3823 アクロ

デイトレ候補 

9984 ソフトバンク
9432 NTT
4849 エンJ
4757 インテリ
4755 楽天
2759 テレW
2389 オプト

3月23日(金)取引結果

寄り付き天井でしたね。

前場はずるずる下げていく展開で、入る場面がなかなか見つからず。。。ここでCCIショートならよかったのですが。。。

明日頼まれた講演の内容をいろいろ考えていたら集中できなくなったので取引を止めてしまいました。相場も悪かったし。。。


ならば後場もお休みすればいいのですが。。。

昼一番上昇をみて気になってしまってIN

正確にはアクロで指し負け。。。orz

雰囲気が下げに転じたのでショートに切り替え

考えとしては間違っていなかったのですが、CCIでカット


引け際のアクロで取り戻したものの。。。

アクロは朝から気にかけていたのに。。。

4788 CCI(ショート)
3823 アクロディア


月曜日はアフィリエイトの個別指導してもらうためにお休みします。。。たぶん

3月23日(金)本日の注目銘柄

大幅高のあとなので13ドル高でも印象は◎

今日も堅調なスタートになりそうです。

あとは週末を意識してどの程度の売りがでてくるのかというところですが。。。

高寄り後、昼前後まで調整し来週期待で後場買われる

こんな展開を予想してます。


※HET(イートレードの取引ツール)。。。

なんだか具合がおかしいです。。。(−_−;
PCの問題かもしれませんが。。。

取引できるかどうか。。。


本日の注目銘柄
東証がお休みモードなら新興がくるかも

IPO銘柄 

3842 ネクストジェン
2142 USJ
2138 ウェブドゥ
3823 アクロ
8734 アストマックス

デイトレ候補 

9984 ソフトバンク
4788 CCI
4755 楽天
2759 テレW
2389 オプト

3月22日(木)取引結果

朝から大幅高〜

でも。。。

大局的には寄り付き天井で買い側のデイトレーダーの私には苦手な展開でした。。。(−_−;

なかなか乗り切れませんでしたが、この相場なので仕方なしです。


9984 ソフトバンク
3777 ターボL

2142 USJ
4788 CCI(ショート)

3月22日(木)本日の注目銘柄

FOMC声明文

金利を下げるかもしれない。。。


サプライズでした。

弱気な統計をすべて吹き飛ばす発表でしたね。


でもこれって景気減速懸念とも取れるんじゃない?
と私は考えますが、今日のところはポジティブサプライズでした。


朝一から大幅高となりますが、勝負にならないかもしれません。

焦らないように、結局様子見の一日になるかもしれないというつもりで取り組みます。


本日の注目銘柄
東証の銘柄に集中で新興市場はおいてけぼりかも。。。

IPO銘柄 

2120 ネクスト
2142 USJ
3823 アクロ
8734 アストマックス

デイトレ候補 

9984 ソフトバンク
8035 東京エレク
4755 楽天
3037 スタイライフ
2759 テレW
3715 ドワンゴ

3月20日(火)取引結果

強かったですね
特にマザースがここまで強いとは。。。

朝一のUSJに乗ったものの売り逃げられず買値撤退

アストマ寄りから下げたあとの上昇で入り、即売り!929〜
よ〜し売れたぁ。。。んん。。。?

売れてないし。。。しかも一瞬で売り気配だし。。。

つかまった。。。結局ロスカット(−_−;

USJ 9:54再度IN。。。早々に降りてしまうし。。。
たった3分後売値+4%(S高)だし。。。

後場オプト〜
まずは振り落とされ。。。
13:30頃244でうまくつかめました。。。
なのに上げる前に我慢できず売ってしまうし。。。

だめだめトレードです〜

2142 USJ
8734 アストマ
2142 USJ
2389 オプト
2389 オプト

3月20日(火)本日の注目銘柄

NYもかなりの上昇でしたね。

3桁の上昇は日本の相場にも安心感につながるので朝からかなりのギャップアップになりそうです。

寄付きが安い銘柄しか狙えないかもしれません(^^;


寄り付き天井か10時天井の可能性があると思うので慎重にいきたいです。


本日の注目銘柄
新興市場は厳しいですね。。。
そろそろ来てもいいと思うのですが。。。

IPO銘柄 

2142 USJ
6639 コンテック
3823 アクロ
8734 アストマックス

デイトレ候補 

9984 ソフトバンク
7011 三菱重
8035 東京エレク
4755 楽天
3037 スタイライフ

3月19日(月)取引結果

意外としっかり上昇しました。

どこかで息切れするのでは。。。

と思い続けていましたが。。。


17000台のせですか。。。(−_−;

乗り切れんです。。。

2389 オプト
2142 USJ
4788 CCI(ショート)
なんとか3戦3勝でした

ソフトバンクねらってましたが、2995で待ってたのに順番が回ってこず断念。。。おしかった(−_−;

3月19日(月)本日の注目銘柄

アナリストの皆さんのコメント

「今週は重要な指標やFOMCなどをにらみながらの相場で厳しい展開になりそうですね〜。。。」


重要指標の発表などがない週ってあるのぉ〜?。。。(^^;


発表とか関係なくとにかくマイナスの回転が効きはじめればしばらくはどんなにいい指標が発表されても関係なく下げてしまうので、安易な期待はしないで取り組みたいと思います。

いつも以上に個別の動きだけねらいます。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2142 USJ
2120 ネクスト
3823 アクロ
8772 アサックス

デイトレ候補 

9984 ソフトバンク
4755 楽天

その他
SB 楽天も含めてショートでねらうかもしれません

3月16日(金)取引結果

上下300円ですか。。。

なかなかジェットコースター相場が続きますね。

後場は本当に強かったですね。13時過ぎにはもっともっと行きそうに見えましたが、やはり息切れしてしまいましたね。

週末だから仕方がないところですね。


昼一番の上げ場面では乗り遅れましたが、13時過ぎの上昇場面では何とか乗れました。

9984 ソフトバンク

3月16日(金)本日の注目銘柄

NY思ったほど上がりませんでしたね。

底堅い動きと見るか上昇力が弱いと見るか?

週末でもあるので、今日の東京は弱いと見てます。

寄り付き前日比変わらず→じり安

こんな展開予想でスタートです。

本日の注目銘柄

IPO銘柄 

2120 ネクスト
3823 アクロ
3071 ストリーム

デイトレ候補 

8603 日興コーディアル
9984 ソフトバンク
4755 楽天
8929 船井財産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

