1月31日(水)取引結果

本日の結果 −0.1%でした 今日も更新おくれてごめんなさい

妄想トレード連発。。。

特に負けたものは全部そうだといってもいいくらいです。
オプトも結局は振り落とされたあと大幅上昇でした

自分のトレード手法からすれば絶対とらないといけない動きをしているオプトなのに。。。

TELやCCIはうまく乗れてる感じです。
やはり、このあたりが自分にあったスピードなんだろうなぁ
DeNAも含めて新興の中でもこのあたりに集中したほうがよさそうですね。


取引結果

6264 マルマエ       
3107 ダイワボウ      
2759 テレW(S)     
3812 ゲーム        
4788 CCI        
2389 オプト        

2759 テレW(S)     
4788 CCI(S)     
2432 DeNA       
3832 T&C        
4357 ラパルレ       

1月31日(水)本日の注目銘柄

昨日の後場の急落から今日はどういう展開のなるのでしょうか?

NYは堅い動きでしたので、おそらく戻すと思いますが。。。

今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3060 マガシーク
6264 マルマエ
3825 リミックス
8992 REP
3042 セキュア
2493 イーサポ

デイトレ候補 今いち。。。

3107 ダイワボウ
2389 オプト
2759 テレW
4800 オリコン
8458 NIF
2384 SBS

1月30日(火)取引結果

本日の結果 −0.9%でした 更新おくれてごめんなさい

謙虚に取引していきます。。。って昨日書いたっけ?

いきなり博打取引で玉砕しました。

その後も細かくロスカットを続けこの有様でした。

後場は、ほとんどトレードしませんでしたが、こんなときショートでがっちりとりたいですね。特に追いかけていたオプトはおいしかったはずです。

そもそも今朝気配を見ていて決めた銘柄は
◎リミックス
○マルマエ
△DeNA
▲オプト
全部大当たりじゃ〜ん♪

買った株は。。。
プロパスト〜(−_−;
オプトも少し。。。

10分気配が上がるのを待って。。。
リミックスとマルマエに入っていれば。。。

DeNAも9:50くらいにあやしいと思っていたのに。。。
スキャルで利確しただけ

タラレバといえばそれまでですが、辛抱が足らないです。
一日一銘柄だけ大きく取れる銘柄があればいいのですから狙える銘柄がある日は他の銘柄に目移りさせてないで、じっくり追いかけていかないといけません。
もしそれで30分うまく行かなければ、そのとき初めて別の銘柄に目を移すくらいの余裕を持って取引していきます。

取引結果

3236 プロパスト      
2389 オプト        
6264 マルマエ       
2432 DeNA       
4755 楽天         

2759 テレW        

1月30日(火)本日の注目銘柄

毎日銘柄選択をしているのですが、強い銘柄多いですね。

これだけいい銘柄が並んでいるのですからもっと儲かってもよさそうなのですが。。。

もっといい銘柄はないかとあれもこれも見てしまいますが、なかなか最高!というものは見つかりませんね。一日終わってみると、何でこれにしとかなかったんだろうって思うくせに。。。

今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3236 プロパスト 
2497 ネットエイジ
3825 リミックス
3230 スターマイカ
2136 ヒップ
8992 REP

デイトレ候補

3777 ターボ
3765 ガンホー
2389 オプト
2759 テレW
5302 日本カーボン
4974 タカラバイオ
8038 東都水産
3107 ダイワボウ

1月29日(月)取引結果

本日の結果 +1.1%でした 

反省点も多いのですが。。。

特にダイワボウは397でINしたタイミング(10:36)は絶妙ですが。。。
399で売っちゃいました。。。アホ。。。
明らかに今から上がるチャートですよ〜
なんで売っちゃうんだろう(−_−;
直後399で再度IN!したはずが指し負けてるし(−_−;
上値追いの展開に怖くて入れず。。。涙目で見学会に。。。

その他の取引はそこそこいいタイミングで売買できたので
トータルではいい感じでした(^^)

メンタルしだいなのでまた明日も同じ成績を上げられるかはわかりませんが、できるだけこのモチベーションを維持していきたいです。

謙虚に取引していきます。

取引結果

3825 リミックス      
3765 ガンホー       
4755 楽天         
3107 ダイワボウ      
2496 アルク        

3107 ダイワボウ      
2496 アルク        
3812 ゲームオン      
3815 メディア工房     
3812 ゲームオン      
3060 マガシーク      
3777 ターボ        

1月29日(月)本日の注目銘柄

目先調整かと思いましたが、意外と金曜日は強かったですね。

今日は材料面からも勢いよく上昇という展開にはなりにくいとは思いますが、個別に上昇する銘柄に乗れたらいいですね。

今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3236 プロパスト 
3832 T&C
3835 eBase
6264 マルマエ
3831 パイプ
3825 リミックス
3230 スターマイカ

デイトレ候補

3777 ターボ

3765 ガンホー
2389 オプト
2759 テレW
4788 CCI

1月26日(金)取引結果

本日の結果 +0.1%でした 

ん〜。。。

やっぱりですか。。。

オプトとターボだけに絞って取引してれば十分とれた一日でした。。。

その方がもっとゆったりと過ごせたはずですしね(^^;

そもそも、ゲーム、T&C、Vテクは自分にとっては買ってはいけない所で入っています。買いたくなるところで買っているだけという最悪の取引です。
禁煙したいけどついつい吸ってしまうというパターンです。
(自分はタバコ吸わないけどある意味同じ気持ちなんでしょうね)

週末 戦略を少し見直してみます


取引結果
3777 ターボ        
3812 ゲーム        
3832 T&C        
2389 オプト        

3812 ゲーム        
2759 テレW        
8918 ランド        
3777 ターボ        

1月26日(金) 本日の注目銘柄

NY下げましたね〜

チャート的には問題なさそうですが、日経の朝一にはインパクトがありそうですね。

こんな日は意外と得意なのですが、今日はどうなるでしょうか。


今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3236 プロパスト 
3832 T&C
3835 eBase
6264 マルマエ
3831 パイプ
3063 Jプロ
3825 リミックス

デイトレ候補

3777 ターボ
8918 ランド
4849 エンJ
8914 エリアリンクス
8789 フィンテック
2759 テレW

1月25日(木) 取引結果

本日の結果 −0.4%でした 

ん〜。。。

この銘柄リスト、この展開でどうして利益が上がらないのか自分自身に納得いかないです〜

朝のアクロは自分のパターンでないとわかっていてIN
無駄打ちです(−_−;

ソースは思い通り このパターンがなぜ続けられないか。。。

マルマエは朝一気配が高いのは確認していたのに。。。INしてなかった
ストップ高までありましたが、スキャルピングで5ティックどまり

オプトはどう見ても美味しくいただけると思いましたが、結局ロスカットさせられた後上昇 買った直後に売値設定したところまで上がっていきました。。。ううむ

それでもプラスで終了しそうでしたが。。。最後ターボ。。。

買った直後の急落。。。一瞬でした

ロスカットさえ許されない急落。。。そもそもなんでここで入るのでしょうか

くやしい思いばかり残る一日でしたが、また反省して少しでもHろくんトレードに近づけるように努力します。

明日こそは気持ちよく取引して今週終わりたいです




取引結果

3777 ターボ        
3823 アクロ        
4344 ソース        
6264 マルマエ       
2413 エムスリー      

3812 ゲーム        
2389 オプト        
2759 テレW(s)     
3376 オンリー       
3777 ターボ        

1月25日(木)本日の注目銘柄

書き込みおくれました 寝坊しました。。。

ばたばたと準備してます〜 

今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3236 プロパスト 
3832 T&C
3823 アクロ
2126 GCA
4344 ソース
3230 スターマイカ

デイトレ候補

2759 テレW
3777 ターボ
4723 グッドウィル
3778 さくら
8918 ランド
4357 ラパルレ

1月24日(水) 取引結果

本日の結果 +0.2%でした 

ん〜。。。

儲かったり損したりを繰り返してるだけみたい。。。

どこかで上がるはずなのですが、どうも上昇前に振り落とされてるみたい

かといって我慢してると急落に巻き込まれて大幅LCなので、入った以上は下げたらカットは仕方ないですね

やはり、INするところを大事にしないといけません

T&Cもさくらもターボも売った後目を離したのが一番いけません
しっかり監視していればどちらも再度INして値幅とれました(−_−;



取引結果

3832 T&C        
3237 イントランス     
3778 さくら        
2759 テレW        

3832 T&C        
3836 プロパ        
2759 テレW(s)     
3230 マイカ        
3777 ターボ        
3107 ダイワボウ      
3823 アクロ        

本日の注目銘柄

鉄が木の葉のように舞い上がる相場になってきました

いよいよ大相場になりそうですね


さて、自分のイメージする取引になるかどうかですが

とにかくマイルールをしっかりと守っていく努力をするしかないです


今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

6259 大崎エンジニアリング
3236 プロパスト 
3832 T&C
3812 ゲームオン
3823 アクロ
3815 メディア工房
2126 GCA

デイトレ候補

8697 大証
2759 テレW(ショート)
3777 ターボ
5913 松尾橋

1月23日(火) 取引結果

本日の結果 +0.1%でした 

ぜったいにあきらめないぞぉ〜

気持ちは大切ですね(^^)

後場ロスカットの連続でかなり沈んでいたのですが、14時半以降入れそうな銘柄をずいぶん探して、いい銘柄を発見!

そこからかなりの上昇をしていったのですが、一部だけいただきました。

なかなか頭から尻尾までいただくことはできませんね(^^;

取引結果

4723 グッドウィル     
4974 タカラバイオ     
3042 セキュアヴェイル   
3831 パイプ        

4344 ソース        
3835 eBase      
8697 大証         
3237 イントランス     
5913 松尾橋        
2484 夢の街        
3777 ターボ        
8798 アドクリ       

本日の注目銘柄

NYがやや大きな下げ

ほとんどの銘柄が天井をつけているチャートになってきましたので、一旦調整という展開かと思います。

後場は切り返すかもしれないのでそのあたりは注目しますが、
無理をしないで臨みます。

今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

6259 大崎エンジニアリング
3236 プロパスト 
3230 マイカ
3812 ゲームオン

デイトレ候補

4794 デックス
8918 ランド
8697 大証
4723 グッドウィル
4755 楽天
4757 インテリジェンス
2759 テレW

1月22日(月)

本日の結果 +0.4%でした 

せっかく書いた内容を消してしまいましたぁ(−_−;

一度読まれた方。。。多少内容が変わってます。


お昼休みにTガーさんから電話をいただきました。

「ずいぶん苦戦してますねぇ。。」
。。。はい、抜け出せません(−_−;

「たいまん先生もHろくんもは○ひ○さんもみんな暗闇で光を探しながら腕を磨いて今の取引があるんです。。。ぜひもっともっと苦労してください^^」
。。。はい、がんばります〜(−_−;

「取引結果を見ていて絶対勝たなきゃという意識が強すぎるのではないかと感じますよ。 例えば、
ブログ書いてるから下手なトレードできないとか
専業だから負けられないとか
講師してるから負けられないとか

いろいろお話した結果、少しでも心理的な負担を減らすために
ブログの記述を少し変えてみます

買値と売値をしばらく書かないようにします

売買のタイミングがわかっていいとおっしゃる方がいましたが、どちらにせよ今のトレードは参考にならないですよね(^^;

自信を持って売買できるようになったらまた始めますね


取引結果

3832 T&C        
3823 アクロ        
2491 Vコマ        
4344 ソース        

3835 eBase         
2759 テレW(s)     
3831 パイプ        
7717 Vテク        
2759 テレW        

本日の注目銘柄

どのチャートみても強い。。。

強い相場なので何とか乗っていきたいです

あえて注目銘柄なんて決めなくてもいいようですね(^^;


今週もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3832 T&C
3823 アクロディア
3831 パイプドビッツ
2491 Vコマ
2493 イーサポート
6259 大崎エンジニアリング
3236 プロパスト 

デイトレ候補

8697 大証
4723 グッドウィル
4755 楽天
4757 インテリジェンス

1月19日(金)

本日の結果 +0.2%でした 

プロパストと大崎は寄り付きから注目してました

プロパ996で指して待ってましたが下がってこないので101の板を買おうとした瞬間に買われて↑
102で買うチャンスもあったのにそこも躊躇し10分で108のストップ高。。。(−_−;

大崎朝から一気に上昇。。。乗れなかった (−_−;
というより別の銘柄見てて気がついたら既に。。。

まあ、アクロつかんだし。。。って
板に振り回されてスキャルピングの繰り返しで薄利 (−_−;

ううむ。。。

この相場で苦戦してるのって自分ひとりでしょうな。。。

んん。。。

ふぅ。。。

はぁ。。。

ひろくんは12月1日以降 資産が倍になったそうな。。。

Tガーさんは連日 +10%をたたき出し。。。

どうなっとるんですかね。。。

取引結果

3823 アクロ     217−220
3823 アクロ     218−220
3823 アクロ     227−228
3831 パイプ     700−696
8992 REP     459−459

4755 楽天      657−660
4835 INDEX   813−812
4835 INDEX   815−811
3230 マイカ     361−359
3812 ゲーム     447−449
8697 大証      660−660

更新おそくなります

今から 株道場&新年会です

更新がずいぶん遅くなります。。。明日になると思います。。。

m(_ _)m スイマセン

本日の注目銘柄

どれ買っても儲けられる相場ですね。。。って

あちこちのブログに書かれてますが。。。

ん〜。。。

Tさんの日記には昨日9%儲かったと。。。
火曜日は14%だったしすごいですね。。。

でも、昨年の今頃は確か自分も一日5%普通に儲かってたはず。。。

気合を入れて!
今日もがんばっていきましょう!

本日の注目銘柄

IPO銘柄

3230 スターマイカ
3831 パイプドビッツ
2491 Vコマ
2493 イーサポート
6259 大崎エンジニアリング

デイトレ候補

4563 アンジェス
8697 大証
8844 コスモ
8739 スパークス

1月18日(木)

本日の結果 +0.2%でした 

おそい。。。
朝のGCAの売り時は999を割った瞬間
ターボも211に売り時(というより売らなきゃいけない雰囲気)がありましたが 2秒迷ってクリックしたら大きな売り物が降ってきて5ティックも下げ。。。

決断力がない自分が嫌になりました

迷ったら切る!それも即!

わかっているのにできない。。。

できなくなってしまった。。。重症です〜 (−_−;

取引結果

2126 GCA     999−980
2759 テレW     679−693
8697 大証      662−665
3777 ターボ     209−206
4344 ソース     556−573

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

